ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

今日はなんの日ぃ~?

2008-05-07 22:27:35 | ぃろぃろ
本日は晴天なり~♪
毎度お騒がせいたしております ハイハイハイシェイシェイシェイ♪

 なんでお弁当を作るか? ってぇ~とですね
コンビニおにぎりじゃ 飽きちゃってさぁ~  カップラーメンってのも味が読めちゃうし
 そこで 食ってみないと想像できない未知の味♪
   自分で作ったもん食って  う~んめぇ~♪ ってご満悦ですわ。
まぁ、、 一人で行く時は作らないっすね  
    なんだか切なさ倍増みたいな気ぃするしね。。


 途中にひねくれまくりの木がありまして、、

      こんな始末ですわ  申し訳ございません。。

新緑って ホント綺麗ですよねぇ~

     そんなわけで   見上げちゃうんですよ♪

 いぇ、、 花に興味がないわけじゃ ないっす。  キレイだし カワュィし  カレンだし

      けど、、  名前は知らないっすよ   
          ィャァ~  ワタクシのせいじゃないっす! 

    ほらね  興味津々←ッッじゃない

         いいですねぇ~  お花  って♪


  ここがまた、、 町営(今は市営?)の施設でね

    500円(17時以降300円)
   ただ、、  ねぇ
              高齢化の一途をたどる日本の象徴 みたいな
      ♪流れるニューミュージック♪
    ♪よぉ~めにぃ~~ こぉないかぁ~~♪
             ♪ぼぉくのぉ~ とこぉろぉぉぉぉにぃ~~♪♪

             謙治は ぇぇねぇ~~♪


           湯上りに あずきソフトクリーム食べました。。   美味かったっチュ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の出来事 | トップ | 道草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿