ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

バレンタインデー

2014-02-14 17:04:25 | ぃろぃろ
   つーことは

         親父の命日デス。。


       忘れにくい日に逝ってくれました  ドモ

   我が家も奥様との二人暮らし。  子供たちは それぞれにそれぞれの暮らしです。。

   奥様はお勤めなので ワタクシ一人の墓参りとなりました。。

   
     掃除をして 花を添えて 線香立てて  手を合わせる


        神様じゃないので お願いとかはしませんし  お寺さんにも関係していないのでお経もなしです。

            チョット ブツブツ言ってみたりしますけど  相手は墓の中   返事はないですネ。。。


          裏に回って 何年没だったか見てみます。  平成十七年って彫ってある、、9年経ったってことか。


           たしか 3回忌まではしたんだよね   あとは勘弁だなぁ

             アナタのツレアイは このあいだ90歳になりましたょ 元気です♪

               ウチ等が子供の頃は よぉ~っく喧嘩してたよね  それ継続中かい?


                 
             半年ごとの墓参り  次はお盆だな

                                 じゃ、またネ  by ヘロヘロ~

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】 on かぐら | トップ | かぐら @ どっ!パウday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天晴 (賢パパ@今日は家でおとなしく)
2014-02-15 06:28:55
去年もコメント入れたような・・・
うちの父親と母親も生きてる時は年中喧嘩ばっかりしてましたが一周忌と十三回忌の法事を合同で済ませちゃいましたわ。
お互いにブツブツ言ってるかも知れませんがその辺は生きてる者の都合に合わせてもらっても罰は当たらんでしょう。
墓石に刻まれた一言が良い人生を送られたことを偲ばせてくれます。
返信する
毎度デス^^ (ヘロヘロ)
2014-02-16 11:11:45
いつもありがとうございます

青い空が好きです。
スッキリと晴れ渡った空は いいですよねぇ♪

 特に深い意味をもって彫ってもらったワケじゃないんですけど
 ここに入る人達への ワタクシなりの“褒め言葉”ですかね。。
 
 
           昨日からの雨が上がりました by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿