ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

かぐら 真冬なり~~♪

2011-03-11 23:36:35 | スノーボード
 どこならコンディションがいいのかな?
 
    やっぱ“かぐら”でしょ~~
 
  奥様は今シーズン初かぐらでございます。。
 
   復活の寒波でふんわりパウダー満載! ゲレンデ&ゲレンデ外はリセットされておりました

 ピーカンかぐらメインゲレンデ&奥様 


  さすがにノートラックってなワケにゃいきませんけど 柔らかく深い雪は最高ですぅ~~
 
 ジャイアントのパウダーに悪戦苦闘の奥様


 奥様はまだまだパウダーが苦手です。 イマイチ乗り方を理解してないみたいです。。 
 
     練習練習~~!    
 
      、、、しなきゃいけないのに ワタクシの欲望のまま連れていかれたゴロマの向こう
 
    埋もれて脱出  また埋もれて 、、脱出~ を何度も繰り返し汗だく
 
   「 あぁ~~ パウダーなんて大っ嫌いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」 とか言われそ
 
   まるで逃げるかのよーに一目散の奥様   調子よく滑ってるかのよーな貴重な一枚です ハハハハ

 
   晴れてたのは午前だけ 午後からは真冬のような吹雪に!
 
       みつまたゲレンデに戻り何本か滑るが雪は止まず  、、降 り 過 ぎ ぃ~~
 
     ゲレンデ外パウダーでの苦戦で疲労もタップリの奥様
 
           ボチボチ終了かなぁ 、、とか思ってたら ん? 揺れてる???
 
      ※まさかのまさかで とんでもないコトになってるなんて この時は想像できませんでした。。
 
     けっこう長い間揺れてたので 「 大きかったねぇ~~!」なんて言いながら3時半くらいで終了。
 
      さささ温泉治療の時間でございます。 「 駒子の湯に行きましょ♪」
 
        ソコソコの積雪になった道路を走りながらTVで地震の被害を知る。
 
       車載TVの大きさではよくわからなかったけど 、、津波?!  おぉおぉおぉおぉ!!!!
 
                         などなど言いながら 温泉でマッタリ~~♪
 
 
           ウチに戻って被害の甚大さを知る  エライこっちゃぁ~~
 

                           遊んでて ゴメンちゃぃ~~
 
 
                              どーなんの??? by ヘロヘロ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】 on かぐらBC | トップ |  on 神立高原 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟でも・・・・ (心配して損した賢パパ)
2011-03-13 08:39:29
翌日だったか、新潟でもおっきいのがあったので「ヘロヘロ」さんの所は大丈夫だったかなぁ~なんて心配してたのにぃ・・・・・

何ともなかったのねぇ~。

良かった良かった・・・・
返信する
ゎハハハハ i (ヘロヘロ)
2011-03-13 09:50:10
ドーモドーモ アリガトです
 
 損させちゃいましたネ ハハハハ♪
 
なんだか とんでもないコトになっちゃいましたねぇ
 
 東北太平洋側の街は消滅ですもんねぇ
 
  
 
    言葉が無いですゎ  by ヘロヘロ~
返信する
おニューですね! (かきぴー)
2011-03-21 22:07:22
奥さま、ウェア新しいよね?
今回もかわいいし、きれいな色のチョイスです~!
いいねぇ~!…ってジジィか、私は(^_^;)

そっか~、地震当日行ってたんですか~!
私ら、前の日だったよ~。
一日、ずれてたら帰れなくなってたの。
関越、動かなくてね。

地震で大人しくしてるけど、もうそろそろ自粛解除してもいい・・・?
なんて被災地の方の様子見しながら考えてます。

日帰り、かぐら考えてません?
行くなら、混ぜて~!
返信する
ジジィかっ?! (ヘロヘロ)
2011-03-22 13:35:08
奥様のウェアー、だいぶヘタってたので
シーズン終盤のセールで買い替えました♪
カラフルでいい感じですよね ^^♪
 
みつまたゲレンデで地震に遭遇しましたゎ
ゲレンデ全体が揺れてる感じでしたねぇ

被災地はエライことになってますけど こっちはワリと普通なんですゎ
今のところ計画停電も無いですしネ。
スタンドも一時行列になってましたけど それも今は無いです。
もう一週間以上車を使ってないんですよ チャリ通にしてますゎ

ボチボチ、ゲレンデ解禁ですかねぇ??
先週から3連休が二回もあったんですけど、自宅待機してました。。
被災地の方々を思うと申し訳ない気がしますけど
 、、、なんだかストレスが溜まりますねぇ

各ゲレンデも節電で稼動リフト数を減らしたり 今シーズンの営業を終了した所もありで 大震災の影響をモロに受けてますゎ。。
かぐらでも田代ゲレンデの営業は終了ですし 稼動リフトも限られてます。
 
  だけど  ネ    行きますょ!
 
こうして引き篭もっていても良くはならない気がします。
それぞれが出来る事はする!
そーしながら自分達の普通の暮らしに戻していくことも必要な気がします。
被災地はまだまだ大変な状況が続いてますけど 元気でいられる地域にいる我々が活性化する事も必要な気がするんですょ。
 

25日が奥様と一緒の休日なので できれば滑りに行こうかと思ってます。
場所はまだ未定ですけど、、 かぐら、神立あたりかなぁ。。
 

   都合がつけば一緒しましょ♪
 
            by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿