ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】 on 妙高まみれ 壱

2011-02-21 23:01:33 | スノーボード
 このまま春に突入してしまうのか?
 
   ワタクシとMa氏が揃って休みの月&火。 連休中のMi氏を誘っての妙高三昧です。
 
  なんだか とってもお得感のあるBlack Boxを利用しての二日間でございます♪
 
 初日は“池の平” 快晴!です。   降雪の兆しゼロです
 奥には越後三山&苗場山も見えます 最高ですネ。。 

 リフトのMa&Mi氏   背景はタングラム。

 Ma氏フェイキー。 早すぎてレギュラーで必死に追いかけるワタクシの方がピンチです

 「よぉ♪」ってな感じのMi氏。   、、なんだよそれっ?!

 合宿に同行するつもり?Mi氏。  あんた、、ボードでしょ!

 
  思い起こせば今年はパウダーを追いかけてばっかで ゲレンデを滑ってた印象が薄かったけど
 
     いやぁ~~ 今日は滑ったねぇ~   、、パウダーなんて皆無だったし 
 
    疲労感たっぷりでのラストショット。


   営業終了の“ホタルノヒカリ”に送られての撤収。
 
     「この曲 なんて曲だったっけ?」のワタクシの問いかけに
 
        「 、、赤トンボ?」のMa氏
 
        そりゃ~チャウだろぉ  、、似てるけどネ
 
       「 ホタルノヒカリっすよ 」とMi氏
 
           おぉぉぉぉぉぉ! ソレソレソレ♪  ボケ知らず さすがです

 
   温泉カフェで渡された地図を頼りに今夜のお宿へ。
 
   あんまり評判のよろしくないBlack Boxですが まぁまぁ許容範囲内です。
 
      なんたって一泊二食と二日券がついて8,800円ですからねぇ ムチャ言っちゃいけませんってば!
 
     部屋に入り 早い者順で二つのベッドはワタクシとMa氏。  Mi氏はロフト(急梯子&上空)「えぇ~~」って♪
 
 
          22時過ぎには ドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと眠りに落ちたワタクシ
 

              後のことは   知りません。。

                               グッナイ by ヘロヘロ~
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと温泉 | トップ | 【BoarderLine】 on 妙高まみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿