ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

早起きすますた。

2011-07-12 18:51:17 | バイク
 早いとこ走行距離1,000km点検を済ませちゃわないと 後が面倒である。
 
   しかし、、 梅雨明けしちゃったもんだから 暑さたるや並みじゃない 
   1,000kmまで残り200kmを切ってるし 今日でケリだなっ! 頑張ってみよぉ~~
 
  午前中にやっつけちゃおうと思い 6時起床。  すでにソコソコの暑さっす
 
    飯も食わずに6時半出発。 とりあえず新幹線高架脇を三条まで行き栃尾方面へ。
    栃尾からR290-R252で先日3人でツーリングした田子倉ダムを目指しましょ♪
 
 そこそこの日差しだけど 朝はまだマシ。 通勤車両も少ない時間なので快調に走り“道の駅とちお”で (^。^)y-.。o○ 
   ここからR252に繋がるR290も楽しいんだよねぇ~~
 
     そんなワケで一気に走り 田子倉ダム到着ぅ~~  記念撮影

  ここんとこ コレばっかで飽き飽きでしょーが 、、も一発♪

 
  折り返して“道の駅いりひろせ”で休もぉ~~っと。 
    上りはまぁまぁいいんだけど 下りは苦手なんだよなぁ
 
       ヘアピンを超低速で走る1,000cc  なんなら立ちゴケしちゃいそーな低速で
 
  道の駅着。  ここまで口にしたモノは 煙と水。   あぁ~ 紐爺ぃ~~  写真は裏の『鏡ヶ池』ってトコ。

 
  時間も10時近くなり 暑さも絶好調に!   帰りは高速使おぅ~~っと♪
 
     4,000回転まででは100km/h出せなかったけど 今は6,000回転まで上げられる。
 
             、、ってことは 何キロまで出せるの??  を試してみるのである。
 
       軽ぅ~~く100km/h突破。  全然余裕。。
 
          チョイとひねって110km/h 、、120km/h  まだ5,000回転だし
 
             頑張って130km/h!!   、、でも6,000回転に届かないぃ~~
 
                これ以上は 身の危険を感じるので 、、もぉいいゃ
 
     慣らし運転は6,000回転までで 走行距離1,600km となっております
 
              がっ! 
 
             つまり、、 ホボ慣らし運転終了ってことじゃないのさ?? 
 
     ちなみに、これ以上回しちゃダメ! ってレッドゾーンは11,000回転からですけど   ね イラネェ~

 
     関越で戻る途中、黒崎でバイク3人衆に声をかけました。
 
           長野からツーリングで 笹川流れまで行くんだとか
 
           「長野の方が涼しいんじゃないんすか?!」 と聞いたら「、、ですね」と。。
 
              バイク乗りの方々にゃ 辛い季節でっせぇ~~ 

 
       バイク屋さんは本日定休日。  走行距離は1,070km 明日点検に出せるかなぁ。。
 
 
                  、、にしても 暑すぎですゎ       by ヘロヘロ~

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新保岳 | トップ | 美人林と棚田と関田峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿