ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

新蕎麦♪

2011-10-23 22:22:41 | ぃろぃろ
 いやぁ~ ホント久しぶりに奥様との休日。
 
    「ドコ行く?」    そりゃ~ 新蕎麦でしょ!
 
   磐越道を西会津IC。  山都の蕎麦です♪
 
 今年もまた“はせがわ”さん家に伺いました。


 ちょうどお昼前で 予約の皆さんのお膳がたくさん並べてありました。
 
    端っこの場所に相席させていただきました♪   美味そっ♪

   ここの蕎麦は あっさりです。   蕎麦蕎麦の蕎麦も美味しいですが あっさりも好きです♪ 
      胡麻豆腐みたいな蕎麦豆腐も美味しかったっす  ごちそうさまでした! また来年ネ
 
    今年はカメムシが大発生らしいです。。  そこら中にカメムシカメムシ  あぁ~ 臭ぃ~
 
  
    山都に戻る途中 道端で行われてた地域の農産物感謝祭に飛び入り♪
 
       ここでまた蕎麦をいただく♪  突き立てのお餅も、、   タダで満腹ぅ~ ゲフッ
 
    喜多方方面に向かうとカメラを構えた方々大勢。   おぉ~ これかぁ♪

 
      さらにドライブは続く。  R121を米沢方向へ。  なかなか見事な紅葉の中 快調に走る♪
 
         『川西、R113→』を発見し曲がってみる。
 
            進むと『飯豊町→』発見で またまた曲がってみる。
 
           クネクネの山道を下ると白川ダムに出た。   なぁ~るほどネ。。

   アホ息にあげたKLX250SRを買ったばっかの頃 R113から白川ダム→葡萄沢林道→喜多方を走ったのを思い出しました。
 
         白川ダムの紅葉もキレイでしたねぇ~~♪
 
                、、と 写真が一枚も無いことに 今気が付きました  ハッハッハ
 
             あとはR113で戻るだけ。  飯豊連峰を一周り! 今日のルート、バイクでも面白そうです♪
 
 
                 なんだか止まるたびに食ってた気がするなぁ  ゲフゲフッ。。
 
                       あぁ~~ 眠ぅ~~~~


                       本日のドライブぅ~   by ヘロヘロ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R252は通行止! | トップ | 佐渡ヶ島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそわが故郷へ (賢パパ)
2011-10-25 04:05:37
会津で新そばっすかぁ~!

美味そうっすねぇ。

あぁ、美味いそば食ってみたいなぁ。
返信する
(*'ω'*)......ん? (ヘロヘロ)
2011-10-26 20:55:24
毎度デス♪
 
 美味かったっす ^^♪
 
西会津から山都に向かう道も豪雨の影響で通行止の箇所がありましたゎ
 
  震災、放射能に豪雨 今年の福島はツライっすねぇ~
 
  
         今日はサブィ~ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿