ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

赤倉温泉スキー場 '21 01 26

2021-01-26 23:56:10 | スノーボード
 赤倉温泉に一泊してのゲレンデです。

  ソコソコの広いトコで滑っていただきたいと思い ここへ来ました。






  まだまだですね。   ま、二日目じゃ以前の積極性は出ませんね

       転んだりして またやらかしたとかじゃ えらいことですからね



     くれぐれも怪我だけは  とは思っているのですが

          ある程度の積極性はあった方が 怪我しにくいのですぞ!

                            ガンバリ~ by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピットバレイ de 奥様復活♪ '2... | トップ | たざわこスキー場 '21 02 03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿