ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】on かぐら

2013-02-18 20:42:32 | スノーボード
 「18日 どーでしょ?」 
     ウーーーーーーーーーーーン 仕事やんけっ!
 
      日曜出勤で休みをもらう♪ これだな!   、、で またまた勤務を代わっていただく。
 
         いつもながら  関係各位の皆様 ありがとうございます
 
   気温が高く たぶんイマイチの予感のかぐらメインゲレンデ。 会計部長、接待部長、ハル、マッチャン、初参加タナベ先生。

   いつものよーにゲレンデには目もくれず いいトコ探し。
 
      ゴロマから田代側へ下りてみる。  積雪はタップリ♪ おそらく昨日が最高だったでしょ。。
 
       纏わり付く霙交じりと重めのパウ  あぁ~~

       皆様 お帰りなさいマシ  ご無事でなによりでございました♪

      アッチコッチ いいトコ巡りをするも

           ウーーーーーーーーーーーーーーーーン  ま、気温からすれば雨でも ってことからすれば いい方か??
 
        仕方ねぇ~ こないだのアソコ  行きますかっ!
 
     で、ツボってみる。   ハルのテンションは下がらない

 
        いやぁ~~ 気持ちよかったねぇ~~♪(一応、言ってみる)
 
           こないだの胎内の方が良かったか??

              ィャィャィャィャ そんなことはない!!  つーか よくないワケが無いっ!!
 
                  だよな!  だよねぇ~~♪   ワッハッハッハッハ

       接待部長は残留で明日、もしくは明後日のかぐらに期待するらしい。
 
           我々は、、 温泉入って帰ります。。。
 

         ハルとは2回目 なんと近所にお住まい
 
               出身は? 「佐渡です」 Wow! 同郷やんけっ!
 
                   高校は? 「◎○です」 WowWowWow!!! これまたビックリ!の同窓じゃん!!
 
                ってな ま、今となっては どーでもいいよな話を咲かせながらの帰り道。
 
 
                     
                         みなさま また遊びましょ♪ by ヘロヘロ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八年 | トップ | 猫魔に行ってみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿