ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

かぐらへ行く。

2017-01-17 20:06:22 | スノーボード
     接待部長&マッチャンとかぐらへ。

          今シーズンから“乗せてってもらう!”って作戦に変更したのに その作戦は今のところ実行されておりません。

           今日こそは!  と思ったら 明日は奥様を接待しなければなので 二人とは別行動の現地集合ってことに

      マッチャンとワタクシはお揃のSICK STICK デス♪  長さは違うけどね。


          動画がまた長編になっちゃった
      


          なかなか楽しい一日でした♪


               昼も食べずに 「ハラ減ったぁ~~~」とか言いながら滑り倒す。

                         素晴らしぃ~~~~~


               超遅めの昼飯を たぶんハズレの大衆食堂でいただき

                                     彼らの一泊する宿まで行って 一緒  明日はいいぞぉ~♪ ガンバレーーーーーーー!


                           明日はかぐらに来るかわかんないけど、、 ま、楽しんでチョ~~




                                                      そんじゃまたネぇ~~~

                                                            ブィーーーーーーンと吹雪の高速を戻るワタクシ。


                                                                        by ヘロヘロ~







                                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越国際 | トップ | 接待 de かぐら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿