ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ヘロヘロ登山隊onみやぎ蔵王えぼし

2010-02-22 23:42:09 | スノーボード
 エアコンをかけっぱなしだと 、、干からびるぅ~

、、てな プチ寝不足の朝  もぉちょっと長くならんのかぃ!浴衣!!

激寒の中 不忘の湯で温まる♪ 朝っぱらから贅沢じゃなぁ

今日は月曜日 世の中は一週間の始まりだっちゅーのに なんとも素晴らしいぃ~

朝食を済ませ8時半過ぎチェックout。 えぼしスキー場へ♪ 天気は上々です♪

全体的に積雪は少なめだけど ま、今日は滑りの日だからネ。 一番上で記念撮影です

コブコブは楽しくないので 上からグルぅ~っと一周りのコースへ。 なかなかの長さです♪ 滑り応えあり

きっと昨日は混んでたんだろぉなぁ  そーそーバックカントリーに上がる方とゴンドラで一緒しました。

スキーヤーだったけど 話がはずんで楽しい時間でした。
    奥様は「連れてってもらえ!」と人の迷惑を顧みない傍若無人ぶりでした つーか 、、殺す気かっ

ゴンドラ途中には“千年杉”ってのがありました。  シャッターチャンスはズレズレ~~ ハハハハ

奥様的にも ぉ杉のストレスを忘れる滑りの一日でした♪  これはこれなりに楽しいもんでしたネ

終了予定の15時。  ほな撤収すっか!! また来るかは未定だけど えぼしありがとう

帰りの温泉は 昨日目星をつけてた 【遠刈田温泉 神の湯 日本の温泉100選入選】

ここのお湯はいいっす! ぬるいのと熱いのがありますが

ぬるいのはぬるくないっす!! 普通よりチョイ熱ですょ

熱いのは 、、イタイっす  ワハハハ

料金は300円  、、なので タオル&石鹸&シャンプー&リンス等持参です!!

洗い場にはシャワーは無く 脇の別コーナーに2箇所。。 ドライヤーはあります♪

帰り道で またまた“たまご舎”に寄り お土産にたまごを購入。。

21日がぉ嬢の誕生日だったので ロールケーキも購入♪

さぁ 、、通勤割引活用で 帰りますかぁ~~

白石→福島飯坂→会津若松→新潟中央ってな乗り継ぎでございました♪

磐梯山SAで夕食を済ませて 9時前には帰宅。  あぁ~~ 疲れたぁ

あ、ロールケーキ  美味っ

ぃぃ旅でしたネ♪   by ヘロヘロ~