橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

×××Holic【ユビキリ】とモコナフィギュア。

2006-06-24 15:22:00 | CLAMP系(XXXHOLiC,ツバサetc)
録画5分ずれてたよぉ~~。
新聞とってないもんですから、
月刊TV情報誌を見て録画セットしてるんですよねぇ。
心配なときはネットで確認したりしてるんですが、
なにしろ昨夜はお酒も入って酔い酔いだったもので(-_-;)
面倒臭がって、そのままセットしちゃったんです…
あぁショック。
「声」も気になる人いたんで、EDのキャストをチェック
したかったのにぃぃぃ。

さて「×××Holic」、特殊でカワイイ生き物系に弱い私は
あのキツネちゃんがツボでしたわー。
私も欲しい、あの子(*^v^*)
今回、百目鬼君の活躍は今一歩だったな…寂しい。
最近放映された中では【アジサイ】が良かったなぁ。
百目鬼君の愛を感じたよ。

百目鬼君な中井さん(中井和哉さん)も好き~。
「獣王星」のザギといい、最近中井さんづいているな。
ただいま橘市場で中井さん株上昇中です。(笑)

EDでモコナが曲に合わせて踊るじゃないですか。
あれ、メッチャかわいくないですかー?
お気に入り~。
あんまりマスコット的なものに興味はないんだけど
モコナは、なぜかかわいいと思う。
菊池さんの声だから、かわいさ倍増してるしな。

それでこの間、ガチャガチャまでやってしまった私(^_^;)。
「×××Holic」じゃなく、「ツバサクロニクル」のガチャガチャ
だけどね。
フィギュアというか…マスコットキーチェーンとか書いてありますが
こういうものも、そんなに欲しいと思うヤツじゃなかったんですけどねぇ。
見本を見てたら「ファイ」がイイ感じだったので、(ツバサではファイが好き)
「ファイ」と「モコナ」狙いで2回分、400円投資(笑)
そしたら一発めでほんとに「ファイ」が出てびっくり。
らっきーo(≧▽≦)o
で、次に出てきたのが「モコナ」なんだけど…
色が…え?何これ…むらさき?と固まること30秒。

「黒」なんでしょうね、これ。
モコナはモコナでも「黒モコナ」の方。
「×××Holic」では主要メンバーですが、「ツバサ」では、存在としては居ても
ほとんど出てこないですよね。

それでこの紫…いや黒モコナ。たぶん、シークレットだよね?
これまたラッキーなんだろうか。
でも白が良かったな~と複雑な思いで持ち帰った橘でした。






最新の画像もっと見る