橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

LaLa8月号情報2~W全サ「切手シートセット」来月からは「ボイスフィギュア」ですと?

2010-06-23 21:47:21 | 感想(ドラマ、小説、漫画等)
なんだかどんどん凄い事になって来たLaLaの全サ。
この間のニャンコ先生扇風機にも、度肝を抜かれましたが、
今月の切手シートセットもさ…。
この切手って本物の切手なんだよね?
こども郵便局の切手…とかじゃないんだよね?
実際、郵便局でナルトやコナンの切手シート売ってますけど、
これはまた話しが違うよな。

んで次号からスタートするのが、ボイスフィギュアですよ。
Newtypeならよくやってますが、LaLaで…。

凄いな白泉社…。


 LaLa W全サpart.2 ★LaLa★プレミアム切手シートセット

コースは全部で4コース。

A:桜蘭高校ホスト部
B:ヴァンパイア騎士
C:夏目友人帳
D:会長はメイド様!

全部アニメになった作品で、LaLaの看板ですな。

◇内容

・フレーム切手シート
 全部絵柄違いの80円切手が十枚。二種類の大型切手有り。

・レターパッド
 かつてLaLaや花ゆめの付録でよく付いた感じの
 二色刷り柄入りレポート用紙って感じですね。
 
・封筒5枚
 横使い用で、それぞれ左下に薄めにカット入ってます。
 ホスト部はクマちゃん、ヴァンパイア騎士はマーク、
 夏目は今月付録の袋の方に付いてる白黒ニャンコ図。
 メイド様!は、アニメの真ん中ブレイクの時に出てくる美咲と碓氷の人形。

・特製ファイル
 B5サイズでセットを収納可能。


二色刷りのカラー(レター紙&封筒)は、

桜蘭高校ホスト部  桃色
ヴァンパイア騎士  オレンジ色
夏目友人帳     緑色
会長はメイド様!   藤色


イラストはこれまでに本編の表紙カラーや、
グッズ(全サドラマCD等)なんかに使われたカットが
ほとんどだと思います。
中に見覚えの無いのもあるんだけど、私の記憶は怪しいし。

「夏目友人帳」の切手はねー、
ほんどニャンコ先生なんだよ。笑っちゃう。
5枚がニャンコ先生単品で、1枚はレイコと夏目、1枚が夏目単品。
1枚は夏目とニャンコ先生。
大型切手は2008年の冬に付いた付録の2009年卓上カレンダー
で使われたカットといつぞやの見開き表紙。

あう~っでも夏目以外の2コースにもクラクラ来るなぁ。
綺麗だなぁ。
でも手紙ってモンを、あんまり書かなくなったんだよね。
切手は使うんだよ。ネッ友様達とCDの送りあいとかするので、
そんな時の為にナルト切手を買ったぐらいで。
でも手紙はワープロ打ちしちゃうから…。

あ、この紙に打ち出せば良いのか…。
でも罫線あるしなぁ…、ぶつぶつ。

◇応募方法

LaLa8月号・9月号(7/24発売)、LaLa DX9月号(8/10発売)に付いてる
応募用の専用郵便振替払込書にて応募。
各号の払込書一枚で応募可能です。

読者負担金は1,600円


締切…9月10日(金)

発送は、
10月中旬発送開始予定

となってます。



 来月からのLaLa W全サpart.1 スーパーキュート☆ボイスフィギュア

これにはほんと驚きです。
こちらは、「夏目友人帳」「会長はメイド様!」だけで、
夏目、ニャンコ先生、美咲、碓氷の4種類で、
ちびボイスフィギュアのようです。
予告にはニャンコ先生と美咲の画しか載ってません。
ニャンコ先生は顔や雰囲気は前号までの全サ扇風機に似た感じ。
お酒「猫ころし」と一緒に立ってます。
美咲はメイド服姿オムライス持ってます

私フィギュアって、欲しいとは思うのだけど住宅事情で
置き場もないし、よっぽどじゃないと手を出さないのですよ。
それで初めてゲットしたのがNewtypeのガンダムマイスター達の
ちびボイス。後にも先にもあれしか無いわけですが、
今回のちびボイス、もし夏目をゲットしたら、
神谷さんが二個になる。うふふ。



画像はこちらで確認ください。
切手シートの方は、画はほとんど出てません。
ボイスフィギュアの方は、まずは下のLaLa今月のページに飛んで、
右上にある次号予告をクリックしますと、
ニャンコ先生と美咲のボイスフィギュアの画が見れますよ。
        ↓
白泉社 LaLa8月号ページ

(※このLaLaのページは「今月号ページ」扱いなので、
月が変わると更新され、内容は異なってきます。ご了承ください)




楽しみだなぁ楽しみだなぁ~
ってあれ…今なんか臨也の声になってた。
神谷さん繋がりか。

ボイスフィギュアは絶対応募するつもり。
読者負担はいくらかしらね…。

LaLa8月号情報記事1&3はこちら
LaLa8月号情報1~付録は「夏目友人帳」白黒ニャンコボールペンセット♪
LaLa8月号情報3~その他「夏目友人帳」関連。


最新の画像もっと見る