橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

ストレス発散法~。

2006-06-23 22:53:22 | 日記
今日は会社の同僚と飲み会でした。
飲み会…というより食事会かな。
私のお気に入りの中華料理屋へ行きまして。
美味かった~(*^v^*)しあわせ~。
ここの「ごま団子」がとても美味しいんです。
あんまり甘くなく、もちもちしてて、ゴマはパリっとしていて。

美味しいものを食べるのも、ストレス発散法の一つですよね。
あと、私の場合はカラオケとゲームとライブと…(笑)
好きなことをする、見る、聴く、のは、大事ですよね。
自分が喜ぶことをしてあげる。
そういう時間がないと、やっぱダメだと思う。

前にストレス溜まりすぎで、身体壊しかけたことあるので、
出来るだけ溜めないように気をつけているんです。
明日はたっぷり寝て、寝不足を解消し、
録画してある深夜アニメを見ようっと。
そして
明後日はライブだ!
楽しみっ。

最新の画像もっと見る