橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

獣王星、最終回~

2006-06-30 22:21:13 | 終わったアニメ
終わっちゃったよぉぉぉ。なんて短いのぉー。
「LOVELESS」並みの短さだな。
完結してるだけ、獣王星の方がマシかもしれないが…
もっと見たかった~。
じっくりとさー。
すごーい駆け足で物語を進んでいった感じだもの。
原作を半ばぐらいまでしか覚えてないヤツが言うのも
おかしいですけどね(^_^;)

サード。あぁサード。
好きだったのにぃ。
死んじゃったよ、ぐすん。
確か死ぬんだよなーとは思ってたけど…
あんな死に方だったっけ…切ない

ティズもー。
ティズも死ぬんだったっけー(ほんと記憶力ねーな私)
いやぁせめてティズは生かしておいて欲しかったよ。
トールの為に。
これ…原作もこうだったっけ?
気になるー。
しゅーね~。この間買った愛蔵版3冊、貸してねー。
(こんなトコで呼びかけるなって:笑)

サード姿のサードが好きだった。
その後のキマエラで、トールがサードそっくりになってるのが
胸にキュンときました。
おそるべしDNA。
キマエラの環境に耐えうる姿は、あれなのか。
もしくは、トールの心(思念)も関係しているのだとすると、
救われるような、なんとも切ない気分になるわ。

ところでザギはどーなったんだよー。
生きてるとは思うが、ちょっとぐらい触れてくれても良かったんじゃ…
ぶつぶつ。

それにしても、光ちゃん。
ほんと良かったよ。最終回がまた更に、ね。
またいつか光ちゃんの声優っぶり、聞いてみたいとすら
思ってます。

とりあえずもう一度、「獣王星」を最初から見てみたいわね。
しゅーね~DVDも貸してね~
(なんでもかんでも、しゅーね任せかよ、おい)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いま訴えに気付きました(笑) (しゅーね)
2006-07-02 12:49:35
愛蔵版もDVDも任せて~ついでに今週学園ヘヴンのDVDもゲットするからそちらもお楽しみに!(笑)

獣王星、作者後書きに『最初に浮かんだのがトールが一人で星に残ってるイメージで、周りの人はみんな居なくなるのは決めてた』とか有って、それを踏まえて最初から話を追うとなんとも切ないよ~(T_T)
返信する