橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

桃矢と雪兎が萌え~な「カードキャプチャーさくら」

2006-06-29 21:55:33 | CLAMP系(XXXHOLiC,ツバサetc)
本日「さくらと雪兎と消えゆく力」でした。
「CCさくら」は、もう再々放送くらいなのかな。
だからこの作品好きな人はとっくに見終わってるんでしょうね。
今更~な話題かもしれませんが( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい。
今日は、ちょっと萌えたもので(笑)

最初のシリーズ(第一章?)の時、相方に薦められて見始めた「CCさくら」
桃矢兄ちゃんが好きでねぇ。
関智さん(関智一さん)の声が、ばっちりハマってまして。
あの顔は、絶対関智さんの声だよねっ!(…決め付けてるし(^_^;)
意地悪い事言いつつも、すっごくさくらを大切にしている兄ちゃん。
よく考えたら、怖いぐらいのシスコンってことですが…
カッコいいんですもん。いいのさ(いいのか?)

今のシリーズ(第二章?)では、桃矢と雪兎がラブラブなので
うふふーなのですが、今回はもう萌えましたよぉー。
「俺の力でユキが消えずに済むなら、ぜんぶやる」
素敵だ…(ため息)
力を渡すときのアレは、抱擁のようでしたね。
「やっぱ似てるよ。ユキとアンタ」
と桃矢に言われたときの、ユエの顔が幼く見えてかわいかったよ。

あー、でも桃矢が力を失ってしまうのは、それはそれで残念なんだよね。
第一章の「ミラー」が桃矢に恋心抱く話がお気に入りだったの。
第二章でも「ミラー」ちゃん再び登場で、桃矢にあっけなく見破られたりするシーン
楽しかったし、桃矢がプレゼントあげたりするのが、とてもよかった。
桃矢が力を失えば、「ミラー」ちゃん見破ることも不可能かもしれないもんなー。

来週は、ついにさくら、雪兎に告白かぁ。
小狼は、どーするんだよー。
雪兎はやっぱ兄に譲って(そーいう話じゃないだろ、これ(笑))
さくらは小狼と結ばれなさいよぉ。
いや、私が叫ばずとも、そーなるんだろうけどね。

それにしても…
毎回思うのだけど、知世ちゃんのさくらへの執着は、すさまじいものが
ありますな。
あと、今回もスピネルはちっこいバージョンだったので、がっくり。
コニたんのスピネルが聞きたいよぉー。



最新の画像もっと見る