橘の部屋

2010.7.1ブログ移転いたしました。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

残業でした…

2008-09-05 23:11:05 | 日記
なんかここんとこ金曜日になるとどっぷり残業なのよね。
先週は8時まで、今日も8時近くまで…
そんなわけで帰宅してから溜まった録画ビデオを見るのが
精一杯でした。
マクロスFも見たけど、見終わったのが今です…。
これから感想書く元気ない…。
明日が休みならまだ良いのですが、
午後から仕事なのですよ。

また色々と作業が遅れておりますが、
日曜日に少しは進めたいところです。
頂いたコメントのレスも、少しお待ちくださいませ。

HPの方も、早くいじりたいのだけどなぁ。
昼間の仕事が、これまたほとんどPC作業なので、
けっこう眼が疲れるわけです。
そこへ残業どっぷりだと、帰宅してからPC作業するのが
辛い時もあり(眼が痛くて)
仕方ないですわね…。
今の仕事、嫌いじゃないんですけどね。
ひたすら提出書類作成サポートなんすけど。
みなさんExcel、Word、PowerPointのレベル高くてですね…
最初は
「役に立つのか?私…」と青くなったものですが、
周囲の方たちに聴きまくり、教えてもらいまくり、
おかげで、これまで知らなかったワザを
ものすごくたくさんモノにした。
凄い得した気分です。

よく考えたらね、今までは営業畑がほとんどだったわけです。
営業事務ですから、営業のサポート。
でも今度のところは技術部なのよね。
技術部の作る書類は、凄いですわ
グラフも図も比較的単純なものしか作ったことなかったのだけど
ここではね…。
グラフもフォームどおりに使うことなんて、滅多にないもんなー。
加工、加工、合成、で。
期間限定のお仕事なんですけど、
終了の頃には、かなり色々使いこなせるようになってるかも。

頑張りますわ。






最新の画像もっと見る