大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

ある日の出来事 「夫が交通事故で死んだ?」 

2024-01-02 | 暮らし

ロイヤーとマノギは結婚してから数年です。

結婚してから、二人の恋愛感情はだんだんは生活によって疲弊し、ストレスが蓄積され、二人はいつも些細なことで口論していました。しかしその日は結婚記念日で、ロイヤーは家で夫の帰りを待っていました。「今日が何の日か、彼は覚えているかしら」。彼女は、夫の愛を少し疑いながらも、覚えていることを期待して待っていました。

玄関のベルが鳴ってすぐに駆け出すと、マノギが花を持っています。 彼女は花を受け取り、夫に謝り、二人とも日頃の不満は捨てて結婚記念日を祝おうとしました。

その時、部屋の電話が鳴りました。ロイアーが急いで部屋に入ってきて電話に出ると、「マノギさんはここにお住まいですか」と警官が言いました。

彼女は「はい」と答えました。

【続きはこちら】

 

ある日の出来事 「夫が交通事故で死んだ?」 

ロイヤーとマノギは結婚してから数年です。

 

 


 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人民解放軍、優秀な卒業... | トップ | レイプ被害を自撮り動画で告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事