大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

高智晟著『神とともに戦う』(84)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(3)

2024-02-15 | エンタメ

【関連記事】
高智晟著『神とともに戦う』(83)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(2)

 

年配の杜陽明さんは、次のように陳述した。

「2003年4月24日、私は手紙を握り締めて閘北(こうほく)区陳情オフィスへと向かいました。いきなりでっち上げの“民衆を扇動して国家機関を攻撃する”という罪名により、1カ月の刑事拘留を言い渡されました。

2003年6月3日、地域の投書陳情オフィスで警官の顧××、翁××、課長の沈××によって、私は残忍な拷問を8時間も受けました。私は両手を背後に縛られて、お尻を椅子に付けたまま頭を地面に押し付けられました。身体中には数多くの傷跡がいまだに残っています(写真有り)。

決して忘れられないのは4月25日の早朝から、私は市総刑務所のベッドに20時間も縛り付けられ、大小便の排泄物が体とベッドの至るところにまみれ、世界中のどの男性でも堪えられないような侮辱を受けました。

2003年4月24日、区政府のある権利者は、行政手段を利用してこの根拠のない罪名をもって、私に人生の中にこの上ない屈辱の一ページを残してくれました。最も耐え難いことは、いかなる証明書も提示されず、いかなる罪名も告知されないまま、この正直かつ無実な公民が市総刑務所、病院に強制連行されたことでした」

【続きはこちら】

 

高智晟著『神とともに戦う』(84)権利を護りぬいた軌跡「この政権の敵は他でもない」(3)

年配の杜陽明さんは、次のように陳述した。 「2003年4月24日、私は手紙を握り締めて閘北(こうほく)区陳情オフィスへと向かいました。いきなりでっち上げの“民衆を扇動して...

 

 

 

 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生、「確定申告に関する意... | トップ | 未だ破防法の調査対象団体 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事