大紀元エポックタイムズ・ジャパン

「真実と伝統」をモットーに、明日を生きる上で判断材料となる有益な情報を日々発信しております。

華麗なるCEOの私生活(最終章)

2023-07-30 | 暮らし

この物語の主人公「ゾウ・リー」は、ニューヨーク・マンハッタンの有名なレディースファッションブランド「ペル」で副社長をしています。(まちゃー / PIXTA)

 

(前章に続く)

  • 心身に大きな変化 皆が感嘆

圧倒的な洗脳宣伝のせいで、多くの中国人は素晴らしい法輪大法に抵抗がありました。ゾウ・リーさんはそれを見て悲しく、申し訳なく思い、ゆっくりと真実を伝えることしかできませんでした。 ゾウ・リーさんは生まれつきコレステロール値が高く、しばしば220mg/dLを超えていましたが、法輪大法を学んでから彼女のコレステロール値は170へと改善していきました。彼女の大法修煉に反対していた両親の態度は、次第に反対から賛成へと変わっていきました。

ゾウ・リーさんの会社の同僚たちも、彼女の変化に気づいていました。元々、ゾウ・リーさんは体調を崩して出勤できないことが多く、誰もが彼女が働き過ぎだと思っていたため、取締役たちは彼女の体調の悪さをいつも心配していました。しかし、修煉を始めてから彼女はより懸命に働き、病気になることもなく、疲れることもなく、顔色もよくなり、いつも忙しく、エネルギーに満ちあふれていました。

以前は、些細なことで癇癪を起こすことが多かったゾウ・リーさんでしたが、修煉後は一日中幸せな気分で、人が癇癪を起こしても気にならなくなりました。

ある時、従業員の一人がゾウ・リーさんに怒鳴った時、彼女はそれを気にすることなく、相手がなぜ不機嫌なのかを気遣いました。相手が姑と喧嘩したことを知ると、ゾウ・リーさんは辛抱強く彼女に語りかけ、大法の本に書かれている善良な人間とは何かを伝え、姑を思いやり、良い嫁になるよう諭しました。後日、その従業員は他の同僚にこう話しました。

【続きはこちら】

 

華麗なるCEOの私生活(最終章)

圧倒的な洗脳宣伝のせいで、多くの中国人は素晴らしい大法に抵抗がありました。ゾウ・リーさんはそれを見て悲しく、申し訳なく思い、ゆっくりと真実を伝えることしかできま...

 
同じシリーズ

 

 

大紀元日本 LIFE


 
暮らし】 【健康・美容】 【文化・歴史】 【教育・道徳】 【自然・科学】 【エンタメ】 【コラム
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界ユニバ」中国成都で開... | トップ | アップルが「マイフォトスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事