eternalturquoiseblue

日本人として日々の暮らしの中で思うこと、知りたかったこと

近代国際社会のルールに違反している中韓

2019-03-09 21:33:51 | トピックス
2018/3/3(土) 午後 6:19

近代国際社会のルールでは、「戦争」は法的にも政治的にも「平和条約」の締結(条件が明記されている場合、その履行を含む)により、終結するとあるそうだ。従って、そこに「平和」が回復され、つまり、勝者と敗者の関係はいっさい御破算となり、国際社会や未来志向となる。

「二国間の条約締結」=完全なる「終戦」という国際社会のルールがなければ、国同士の「戦争」状態は結局、エンドレスとなってしまう。パレスチナのような絶えまない紛争地域となってしまう。

日本は戦後、1951年9月8日サンフランシスコ講和条約で米国などの48か国と「対日平和条約」を締結し、中華民国、その後、中華人民共和国(1972年 日中平和友好条約)更にソ連(1956年 日ソ平和条約)、とは個別に「戦争状態の法的終結」を実現しており、しかも各国はそれぞれの文書で明示的に規定されている場合以外の賠償請求権を放棄しており、韓国とは1965年に日韓基本条約を締結、日本から総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款2億ドル)の援助資金と引き換えに、それを以て対日請求権を放棄しているのである。

現在の中韓のおかしさは、「歴史認識」というあいまいな表現を用いて、未来永劫日本を「加害者という名の(敵国)戦犯国」と決めつけているところ。近代国際社会のルール上、異常な国々と言わざるを得ない。

わかり易い例をあげれば、交通事故のあと、保険金がおり、示談が成立しているのにも関わらず、「盆や暮れのつけとどけ」や「特別の配慮」によるきりのない金品の要求、延々と、経営している会社の重要な技術までも無償で「支援」することによる「莫大な利益供与」を要求されているような状況をイメージすればわかり易い。これはやくざしかやらないことですよね。

政財界の中には浸透工作員によって洗脳されている人物や、初めから本人の出自が工作員であるような人物がかなりの数おり、例えばポスコ(←新日鉄)サムスン(←ソニー、パナソニック、キャノン他多数)、ヒュンダイ(←三菱重工+クライスラー)など、韓国の殆どの財閥系企業は日米の技術によって支えられ、莫大な利益を上げてきたのだ。現在進行形では、軍需産業とも結びつく重要な炭素繊維技術を中韓に渡してしまった東レがまさに浸透工作による現在進行形の国賊企業に成り下がっているありさま。

中韓の異常さにもかかわらず、エンドレスな「自虐史観」、「ハンディキャップ論」で彼らの不当な主張を容認してきたのも、国会や霞が関(外務省チャイナスクール)内部にまで深く入り込み、日教組という教育現場の組織をつくって日本の歴史教科書を捏造史観で歪め、新聞TVその他のマスコミを動員して中韓の異常さを国民に気づかせないようにしてきたためだ。

既に、その構造はまがりなりにも日本の言論の自由(中韓にはこれがないに等しい)とインターネットというツールによって、もはや通用しなくなったのですが。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本国民)
2019-03-15 12:28:50
こんにちは
東芝・タカタ・シャープ 日本の大切な企業がやられてしまいましたね。
日産は社員さんが頑張っておられる様です。
オーストラリアに関しては国ごとやられていそうですね。
何年か前にはオーストラリアに投資が盛んに呼びかけられていました。中国の移民が多く、景気が良いと謳って。

近年では中国の一帯一路への投資セミナーが行われているようです。

以前のブログで少し東大閥について触れておられましたが
本当にぞっとします。

安倍政権4期目も切に願います。
返信する
こんばんは (kamakuraboy)
2019-03-15 22:27:25
コメントをありがとうございます。経産省にも外務省にも、国土交通省にも文科省にも恐ろしいことに既に入り込まれているようですし、野党議員の中には平気で利敵行為を推奨する不思議な「日本人」が多数いらっしゃるので、立法府である国会で野党勢力に法案可決可能な議席数をとられてはならないと思います。(立憲・福山哲郎幹事長などで話題になっている「国会議員の帰化情報開示」こそ法律で義務づける必要がありますね)

豪では米海兵隊が南シナ海をにらんで駐留する北部ダーウィンで、駐留拠点にほど近い港湾を中国企業に99年間貸与する契約が締結されてしまったそうですし、ヨーロッパでは”PIGS”の一つである伊が中国の「一帯一路」構想の覚え書への署名を検討、などと報じられており、これらの国々に既に中国の浸透工作が深く進んでいるのかが危惧されますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-26 15:24:46
こんにちは日本国民です。
もしかしたらご存知かもしれませんが世にも恐ろしいものを見つけましたリンク貼っておきます。

http://apa-appletown.com/essay/1651
返信する
Unknown (日本国民)
2019-03-26 18:57:35
文書の信憑性は解りませんが…。 🤔
返信する
こんばんは (kamakuraboy)
2019-03-27 00:38:21
再びのコメントをありがとうございます。お示しして下さったような具体的な要綱はみたことはありませんでしたが、事実、現在進行形で中国共産党は日本への「内側からの侵略」を行ってきたと思います。武力による侵攻ではなく、社会の中に深く深く浸透することによる「侵略」で、拙ブログでも「中国の日本侵略計画とは内側からの侵略計画」というタイトルで指摘しております。米国からは既にその計略が見抜かれて中国人留学生や、学会参加などすら制限されるようになりましたし、「孔子院」は次々に閉鎖されましたね。日本は既に政府内に入り込まれており、与党内にも「親中派」が主流に居座っており、そのような人物の発言を目の当りにする機会が以前にあり、愕然としております。なんとか彼らを炙り出せるよう世論の手によって国会議員の帰化歴あるいは、被選挙権を制限するなどの法律をつくるべきだと思います。
返信する
Unknown (日本国民)
2019-03-27 01:05:50
見ていただいたんですね。ありがとうございます。
アパホテルグループの方なので信憑性は高いかと思います。
返信する
信憑性がありそうですね (kamakuraboy)
2019-03-28 00:10:09
中共の浸透工作は戦略的かつ組織的なものなので要綱があることは想像できますし、これは信憑性があると私も思います。この文章が書かれた当時は菅直人総理大臣下の民主党政権時代のようですね。本当にぞっとしますね。北海道の地下水などを狙って東京ドーム500個分の土地が既に中国資本に奪われるなど、日本はあまりにも無防備ですね。近い内にこの要綱についても記事に書かせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。