eternalturquoiseblue

日本人として日々の暮らしの中で思うこと、知りたかったこと

「慰安婦問題」という欺瞞①

2019-03-07 19:44:47 | 韓国・北朝鮮
2018年3月8日ヤフーブログに投稿した記事より

3月8日は「国際女性デー」だそうである。
 
「韓国人女性=売春婦」というようなイメージまであるくらいに、アメリカ国内の国別売春婦の23.5%が韓国籍の女性(全米数字)で、2位のタイ11.2%、3位のペルー10%を大きく引き離して全米売春婦の割合で国籍別トップを占めており、人数にしても2010年時点で10万人といわれていた。

ロサンゼルス当局の関係者が「毎月逮捕される70~80人の売春婦のうち、9割が韓国人」と語ったことも韓国国内の主要新聞「中央日報」(2013年)で報じられ、この類のニュースはその後現在もしばしば報じられている。ほかにも、日本に5万人、オーストラリアに2500人、グアムに250人の「韓国人売春婦」が不法滞在しているという。


今や韓国経済の中で、遠征売春達が稼ぐ金は、同国内のTV通販市場、ゲーム市場、広告市場と並ぶ経済規模(GDPの5%)といわれているそうなのだ。



誹謗中傷ではなく、悲劇ともいえることには韓国のGDPの5%を「売春婦」が支えているというのが驚くべき実態なのである。


このような実態を放置している韓国という国の二重性には首をかしげざるを得ない。G20の国々の中で、平時において他国に「遠征売春婦」を最も多く送り出している韓国のような国は他には見られないからだ。


こうした現状を鑑みれば、戦時の「従軍慰安婦」の実像とかけはなれて、彼らが主張している恰も一方的な被害者の少女達のようなイメージ(虚像)につくりかえていること自体が全くの欺瞞である。


反日工作団体に扇動されているとはいえ、世界中で繰り広げる「少女像」キャンペーンは、言ってみれば詐欺的で悪質な反日運動にほかならない。


http://www.recordchina.co.jp/b144577-s0-c10.html
  
     
 日本に対する、彼らの言うところの「道徳的優位性」なるものがそもそも、「虚構」でしかないということを韓国人は何故自覚できないのだろうか。平時下の、曲りなりにも自国が豊かになった現代において、世界一の「遠征売春婦の国」である現実と、それらの「遠征売春婦たち」の二世代ほど前の「いわゆる日本軍慰安婦」と称する醜悪な老婆たちと「慰安婦少女」のイメージとの齟齬を、彼らは何故恥じることがないのだろうか。


「河野談話」が朝日の捏造記事を元にの”自称元日本軍慰安婦”からの外務省の「聞き取り調査」と韓国のごり押しで出されてものであったそうなのであるが、どうやら彼女らは挺対協がバックにいて、証言の多くも矛盾が多く二転三転し、殆どが全員が偽物だとされている。

本当の日本軍慰安婦の中には日本女性もいたし、その方々の多くは殆んど亡くなっているらしいのだ。

これ以上は「韓国の虚構や欺瞞の反日キャンペーン」につきあう必要などないし、無批判に同情するのはむしろ彼らの根本的な問題を覆い隠して本当の解決には結びつかないので、韓国という国の実態を日本人はもっとよくみるべきだし、言うべきことも言うべきであろう。

引用:http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/5181/00201331/h1.pdf





コメント

ずいぶん前になりますが「朝まで生テレビ」で従軍慰安婦捏造問題を議論していました。その時はメディアのプロパガンダの影響を受けて、事実であったものとして聴いていました。
ところが今は亡き西部邁が、従軍慰安婦はないと断言していたことが気になっていて、その後、従軍慰安婦は朝日新聞の捏造記事であった知りました。
いま、西部邁の断言を思い出します。
「少女像」キャンペーンなんて稚拙で馬鹿げています。必ずしっぺ返しがあります。
2018/10/14(日) 午前 0:06 泉城

> 石田泉城さん
コメントをありがとうがざいます。「『少女像』キャンペーンなんて稚拙で馬鹿げています。必ずしっぺ返しがあります。」に同感です。そのしっぺ返しの最たるものは日本人の嫌韓の高まりで、次は二度と日本に助けてもらえないことですね。でも、みずほ銀行と三菱東京UFJは韓国に肩入れし過ぎていたそうで困りますね。
2018/10/14(日) 午前 0:32 kamakuraboy


みずほ銀行、三菱UFJ銀行は、韓国輸出入銀行への緊急融資や円・ウォンの相互融資契約など、韓国への融資を積極的に行っていますね。
一方で、韓国輸出入銀行は東芝の半導体事業部買収のため韓国の半導体企業に融資しているようです。
ということは、韓国は日本から金を借りて日本の優良な半導体事業の買収に使っていることになりはしないかと思います。
東芝首脳部は最初からアメリカの原子力企業にはめられるシナリオで好調な半導体事業を韓国企業に受け渡す考えで動いたということ?
2018/10/14(日) 午前 9:44 泉城

> 石田泉城さん
東芝の半導体事業は狙われていたのでしょうね。彼らはまず技術を盗みシェアを奪ってあとで買い叩くシナリオをよくやりますし、米国の原子力事業はジョーカーのようなものですね。海外の原発事業はどれもリスク高ですね。
2018/10/14(日) 午前 9:57 kamakuraboy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。