eternalturquoiseblue

日本人として日々の暮らしの中で思うこと、知りたかったこと

「安倍おろし」をやっている朝日系列は中国の工作機関

2019-03-11 21:54:05 | 時事
2018/4/20(金) 午後 7:45

以前から再三指摘してきましたが、朝日新聞社は普通の日本のメディアではなく、昔から「中国共産党の意を受けた報道機関」ですし、テレビ朝日の筆頭株主も朝日新聞社です。その実態については文末に再度載せておきました。


「朝日新聞社=(「孔子学院」が出来る以前から日本ある)中国共産党の工作機関」という実体を踏まえて今、日本で起きている一連のことを眺めれば、

「森友問題での近畿財務局による決済文書書き換え」というスクープによって、この問題の「蒸し返し」のきっかけをつくったのも朝日新聞でしたが、結局、籠池氏の補助金不正受給という詐欺罪以外は財務省については違法性まで問えず、大阪地検は立件しない方針。

テレビ朝日の女性記者の件は、ちょっと考えればわかると思いますが、昔風にいえば、財務省トップに対する「色仕かけ」つまり「ハニートラップ(ハニトラ)」の女刺客あることがみえみえ。

今後、各省庁はマスコミの女性記者一人による1対1の取材は一切禁止すべき。

福田事務次官が退官目の前のこの時期に、さっと辞意を表面なさったのは、国民までもが、野党や反日マスメディアによる一連の財務省攻撃や安倍総理攻撃の実体の空虚さを理解せず、更に、財務省がいかにも問題省庁であるかのように「印象操作」されていることや、恰も国民の支持を受けているかのような顔で今後も野党からの攻撃が続けば、重要法案の審議などの国政がストップし「彼らの思う壺」だと判断なさったからだと思います。

「超」のつくエリートである財務省の事務次官が、こんな姑息で得体のしれない女工作員の「罠」に嵌められてしまって、脇が甘過ぎるし、「新潮」も、日本で今起こっている様々な事象の後ろにある「本当の危機」よりも、下らないゴシップネタを「重大事」のように扱うあたり、報道機関としての姿勢が三流以下になってきてますね。私もこの5年くらい前から、内容がつまらないので「新潮」も「文春」も買わなくなりました。

アメリカと共に「中国包囲網」をしき、北朝鮮に強硬姿勢をとり続ける安倍総理ですが、「拉致問題の解決が日朝関係の全ての前提条件」と再三述べておられ、今回米トランプ大統領や(河野外務大臣を介して)韓国の文在寅大統領にも念押ししていますが、これほどまでに「拉致問題」に拘るのは、この問題は「国民の生命財産」や「人権」という民主主義国家の根幹の価値観に関わる問題だからです。





反日活動を行う中国工作機関としての朝日新聞社の実態:

朝日新聞社広岡知男社長(当時)は、「朝日新聞は中国の意向に沿わない記事は書かない」という発言を、かなり以前の1970年10月21日新聞協会主催研究会で実際に行っています。

日本を散々貶めてきた朝日の「慰安婦記事捏造」は、朝日新聞社による数々の「中共及び北朝鮮礼賛と反日的報道キャンペーンの歴史」の中の1つに過ぎません。
「朝日新聞不祥事年表」:https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/108.html

早稲田大学など中国政府の資金で日本のいくつかの大学におかれた「孔子学院」(中国のプロパガンダ機関)の院長は朝日新聞のOBが就任しているそうです。欧米のいくつかの国々はこの実体に気づき、既に自国での「孔子学院」を排除し始めています。


中国の「孔子学院」欧米で広がる懸念、閉鎖の事例も
https://vpoint.jp/world/china/101983.html

「孔子学院 FBIの捜査対象に」
http://www.xn--cbkd3otc9fsf1240b77xc.tokyo/2018/02/22/%E5%AD%94%E5%AD%90%E5%AD%A6%E9%99%A2%E3%81%8C%E9%81%82%E3%81%ABfbi%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%



コメント

関東風の馬鹿と、関西風の阿呆と、どっちが強いと思う?
いま今後のこの国の支配者選考中なんだけど。
2018/4/20(金) 午後 9:16 [ 櫻(N) ]


> 櫻(N)さん
私は安倍政権にもう少し続けてもらいたいですけど、どなたか他に適任者がおられますか。私には思い浮かびません。関東風馬鹿とは、小泉進次郎氏のことですか? 彼には周囲からそろそろ首をかしげられていますよ。「馬鹿」で間違いなさそうだと。
2018/4/20(金) 午後 9:53 kamakuraboy

朝日新聞の捏造報道は絶対に許せません。
少なくとも捏造する報道に厳しい姿勢を示している安倍政権には頑張っていただきたいと思います。

変節した元総理の息子は、受け狙いのパフォーマンスだけで、私には顔が仮面のように見えます。
2018/9/10(月) 午前 0:03 泉城


> 石田泉城さん
「慰安婦記事捏造」であれだけ購読者が減っても朝日新聞を廃刊に追い込めないのも、結局一定の支持者(反日勢力?あるいはただの情弱)がいるせいですね。

元総理の息子さんは、キツネ顔のいやなご面相で、話の中身も殆ど空っぽなのに、どういうわけか女性層からの支持があって選挙のときの客寄せパンダとして重宝されているようですね。

でも、彼の話をよく聞いてみると「話に中身がなく、政策理解も乏しい」ということを指摘する人が増えつつあるようですね。あのような人物が将来の総理候補だというのは、所詮、日本の有権者のレベルが低いということなのでしょうか。
2018/9/10(月) 午前 0:39 kamakuraboy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。