エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

オヤツの準備♪

2010-12-27 19:05:41 | Weblog


今日、今年最後の申請書類をだしてきました。(つまりぃ~仕事納めね)
まぁ、仕事納めって胸張っていえるほど、仕事してないけどね、来年はもうちょっと頑張ろうかな。。たぶん(笑)

というわけで明日は大掃除を少しだけして・・・少しだけかい!(だって寒いもん)
31日には実家にもどりますが、それまではエスとダラダラ過ごします。(オコモリ生活に欠かせないオヤツ、いつもより買いだめしとかないとね)

今日は新顔のオヤツ、うま塩ラー油豆・・・・ビールに最高にあいます。
口直しにはチーズでコーティングされた柿ピー!!
もちろんラミーも買ってます。
明日、お掃除しながら、つまみます(笑)

皆様・・・・年末まで宜しくお願います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2010-12-28 09:16:04
美味しそうなオヤツ!(笑)
そんなのがあるんですね~!!
私も見つけたら買ってみようっと!
チーズに柿ピー!合いそう!
朝からビール飲みたくなりました(笑)
さ、今日も大掃除頑張るわよ!(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-28 09:44:28
annamariaさん、おはよー。
福岡は13度、過ごしやすいです。
なので・・私も大掃除頑張るよ。(笑)
(オヤツを鼻先にぶら下げてね)
返信する
Unknown (green)
2010-12-28 16:27:27
大掃除、終わりましたか?
今日は暖かくて、お掃除日和でしたね♪
私は大掃除しない派だから、デパート行ってました(笑)
帰省の準備でね、お土産たくさん買って破産しそう(涙)
お財布が風邪をひいたので、早く寝ちゃうね(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-28 19:39:22
greenさんコンバンワ。
お掃除、半分くらい終わりました、後は明日です。疲れたぁ~。。。
福岡はゲリラ暴風雨で突然、突風がふいたり雨が降ったり凄いです、荒れてるよぉ~。
今年は帰省するのですね、ご実家のほうでも楽しみにしてあるでしょう。。。
でもさ、今年、ゲリラ雪らしいよ。
とくに大みそかから、気をつけて帰っておいでね。
返信する

コメントを投稿