エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (green)
2018-03-16 10:52:55
こんにちは!
ご無沙汰しておりました~
皆さん、お元気ですか?

旅行疲れのあとは花粉症でぐったりしてますが、なんとか新しいPCに移行しましたよ。
で、カンボジアぼけしている間にすっかり春になってしまって。。。
桜の開花宣言も始まって、なんだかもう夏が近い気がします(笑)
カンボジアとタイですでに真夏を感じてきたので、もう夏は遠慮したいけど"(-""-)"

二代目エス君との暮らし、楽しんでいらっしゃいますね♪
暖かくなってお散歩も楽しい季節でしょ。
お花見も楽しみですね~
ではでは、またね。
返信する
Unknown (yoshiko)
2018-03-17 11:54:43
greenさん、カンボジアからお帰り~。
minoruさんがFBデビューをはたし、そちらでコメントが続いているので、ブログも放置状態になりました。((´∀`))ケラケラ
そろそろ、こちらのブログも閉鎖しようかと思案中。
greenさんもFBデビューしてよん。

こちらは二代目エス吉と賑やかな毎日です。
昨年は色々ありすぎて、なんか、よく覚えてないぁ~みたいな時間の過ごし方をしてしまいました。
今年は、マイペースで楽しみまーす。
暑い夏にそなえて、体力付けねばね。

ゴルフ復活しましたよん。
返信する

コメントを投稿