エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

今年最後の衝動買い♪

2010-12-28 19:27:50 | Weblog


今日凄いよぉ~お天気、ゲリラ暴風雨って感じ・・・。
そのような中頑張りましたともお掃除、とりあえず目につく所だけね。
明日はキッチン頑張ります。

だからさー明日も頑張れるように自分へのご褒美!!(買っちゃった)
少し小さめのバッグ(ちょつとレトロっぽい感じ)
ガマ口タイプなので、見た目より物が入ります。(ちょつとお出かけの時に欲しかったのよねぇ~)あと、春財布も欲しいし、厚手の毛糸のカーディガンも欲しいのねぇ~。。。。欲しいものは付きませんねぇ~。新年も散財姉妹は健在です!!

今日はお隣から頂いた晩白柚をいただきました、サッカーボールくらいの大きさです。
それから、お豆の煮物も・・・・夕食はこれと、あと昆布とかでいいかぁ~。。。力水があればね!!笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2010-12-28 20:43:20
お利口に大掃除しているかと思いきや…
ご褒美買っていたのね!!(笑)
私もね、ピンクのキルトバッグが欲しかったのよ~。
でも他の買い物を先にやってしまったら疲れちゃって、見て回れなくなって…
諦めたの。。。
年明けに頑張るわ!!(笑)

お天気ヘンテコよね。
こちらも夕方から大荒れ!
暴風だったよ。
無事に帰省できるかな?
返信する
Unknown (annamaria)
2010-12-29 00:43:47
今晩は~!私もどこかに帰省したい大掃除女、泥酔annamariaです(笑)

がま口のバッグ!可愛いですね~~~!!
柄も可愛い~~!!
やっぱりご褒美ないとね!動けないわよね!!(爆)
でもね、今日はニンジン無しに馬車馬のように働いたわよ!(笑)
あ、力水は5本もらったけどね、オスマミ無しです(爆)
私もどこかに帰省したよん~~~~!!(笑)
エス君と一緒にゆっくりできるといいね♪
おやすみなさい~☆
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-29 11:52:31
greenさん、おはよー。
昨日の大掃除で疲れた中々おきれなかったわ。
日頃やらない事をやると疲れます(爆)
まだ、キッチンのお掃除が残ってるしカーテンもお洗濯まだなんだぁ~。
だから、もっとご褒美がないとムリかも(爆)


annamariaさん、おはよー。
でっしょーーーー。ご褒美ないとやる気でないよね。
帰省はお金も体力もいるよん。
モコちゃんなら楽だけどね。エスだよ。
お掃除頑張ったんだから、ご褒美にお買いものしていいよん。(ご主人のお財布でしなよ)笑

お掃除とかお買い物とか言いながらエスとのんびりしてます。
返信する

コメントを投稿