エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

2011・・・今年もワンコのカレンダー♪

2010-12-25 13:14:13 | Weblog

今年も保険の仕事をしている友人からソニー生命のカレンダーが届きました。
毎年、可愛いワンコのカレンダーなので、とても楽しみにしてます
いつもこのワンコカレンダーが私のスケジュールの管理をしています。(笑)

昨晩のXmsイヴはお家で鍋でした、対馬の原酒も美味しかったよん。

彼のタオルやハンカチ好きは皆さんご存知ですよね、Xmsプレゼントはすでに貰っていたのだけど・・・・ハンカチを買ってきてくれました。
最近自分タオルとかはんかちを買ったことがないような(爆)
布物がすきな彼で、大変重宝しております。(アジガト)

大寒波のXms・・・風邪にきをつけてお楽しみくださいね楽しい休日を~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
販促商品 (minoru)
2010-12-25 21:55:32
世の中世知辛くなって、貰うカレンダーが少なくなった事も有り、次女の部屋のは買っています。
一つは犬、も一つは猫のカレンダーです。

yoshikoさんの部屋に落ちていたカレンダーは誰の?
彼んだー!
返信する
Unknown (annamaria)
2010-12-25 22:20:54
↑↑minoruさん、クールね(笑)
宝くじが当たるように祈っていますからね!!(笑)

yoshikoさんの彼はハンカチ王子ね♪(笑)
素敵なハンカチをチョイスするセンスも素敵ね~!
ハンカチ以外にも何かいただいたのね♪
いいなぁ~~~!!(笑)
私は自分にクッキーを買いました。
そして自分で枕元に起きました(笑)
greenさんはいいもの枕元に置いたのよね(笑)
明日からいよいよ年越しモードですね。
ほどほどに頑張ろうね(笑)

返信する
寒波到来 (minoru)
2010-12-25 22:35:50
季節柄、強烈なのは控えています(笑)

妻の誕生日は正月中なので、プレゼントを買ってきました。
それに足して、冷蔵庫を買って貰ったエコポイントの商品券を付けます。

大晦日以降消息を絶ったら、高額当選した物と考えてください(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-26 11:07:05
minoruさん、おはようございます。
クールなダジャレ冴えてますね。
お陰さまでうちのブログは氷の女王ですわ。
福岡も吹雪です、フルーツ味の雪とかだったら口あけて散歩にいくんだけどね。

annamariaさんおはよーー。
今日も吹雪の福岡です!!吹雪なんて言葉なんか変な感じだけど・・・吹雪なのよ。
年内、ずっと大寒波なんだって!!慣れてないだけに・・・遭難しそうですよ(サニーに行く時)笑
うちのハンカチ王子(タオル王子)意外と気がきいてます。
定期的にタオルあったーとか・・いいます。
新品のものが、あっても、(そろそろ無くなったとかいいます)腹黒王女!!

さいどminoruさん。
>大晦日以降消息を絶ったら、高額当選した物と考えてください(笑)

飛行機チャーターして姉妹4人でおしかけますよ。

返信する
Unknown (green)
2010-12-26 16:11:07
福岡の吹雪もすごいのね!!
南国のイメージも吹き飛びましたね(笑)
このままお正月まで寒いのでしょ。
実家帰省、、、ちょっと複雑…(笑)

ハンカチ王子、いいな~
私、誰もプレゼント置いてくれないから自分で枕元に置いたのよ♪
ぽんぽんするだけで可愛くなれるソフィーナのチーク♪
あれ、可愛いよ♪
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-26 19:34:11
greenさん、こんばんわ
欲しい物を自分で置くのが一番いいんだけど、レシートだけ誰か引き受けてくれればね。(笑)

実家帰省・・・うちもエスと大移動でしょ。。
どうなる事やら(汗)

そのポンポンチーク、そんなに可愛いの。
見てみようっと!!
返信する
Unknown (green)
2010-12-26 21:07:51
ポンポンチーク、CMの江角マキ子さんが可愛いの(笑)

ネットの口コミでは、何百回もポンポンしないと色がつかない。とか酷評もあったけど、
私にはちょうどイイ感じで色づくの♪
ラメも入っていて、ちょっとイイ感じよ♪
返信する
Unknown (tiffany)
2010-12-27 16:00:23
もう27日なんですよね
会社挨拶のお電話や来客でなんか気忙しい感じ
暇な会社なのにこういう時だけ来客多し(笑)
ハンカチやタオルって新品をたくさんストックしておきたくなりますね
あねきの好みを把握されている彼でいいですね
こういうのセンスがでるもの♪
私もポンポンチーク買いました
誰でも?可愛くみせてくれるだとか?(笑)
まぁつけても普通でしたが(笑)
ピーチが人気だけど私の肌にはピンクのほうが
映りが良かったので選びました
あねきはローズかピーチかな
あと数日元気に頑張りましょう!
minoruさんのご招待も楽しみ(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2010-12-27 16:08:14
greenさん、こんにちわ。
>CMの江角マキ子さんが可愛いの(笑)
それなら見たことあるよ。
ラメいりなのね、キラキラ感に反応したかな(笑)
ポンポンしすぎてお手もやんにならないように気をつけないと。(私も買おうっと)

tiffanyさん、こんにちわ。
>会社挨拶のお電話や来客でなんか気忙しい感じ
そうよね、また年が明けても新年のご挨拶周りがあるしね。
以前はよくご挨拶にいって振舞い酒で飲んだくれました(笑)
私もイチオウ、今日が仕事納め。
明日はお掃除をしようかと・・・・たぶん。

ポンポンチーク、ローズかピーチね、了解。

そうよ、minoruさんのご招待のときにポンポンチークみんなでつけて行こう!!(爆)




返信する

コメントを投稿