エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

冬限定スペシャルパック♪

2009-12-27 18:58:53 | Weblog
11度、静かな日曜日。

Xmsも終わり・・後はお正月を待つのみとなりました。
今日はいつものマルショクで冬限定のスペシャルパック♪
NESCAFEのカプチーノとカフェラテを購入!!
カップが付いているのは4種類あるみたい。
イラストは坂崎千春さん(絵本作家)さんらしい。
それぞれのカップに、ウサギ、鹿、ペンギン、熊のキャラ
が書いてあるらしい、形も泡がふわっとなるような形状。
いゃ~ん、全部揃えたい・・・・。
写真ほど泡が盛り上がらないけどね。
こうやって少しでも購買意欲を掻き立ててデフレ対策に
役立てよう。。
お値段もカップ付きで178円です(6本入り)ね!!

今週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2009-12-27 19:43:58
うわぁ~~~!!可愛い~~~~!!
私も欲しくなっちゃったよ~~~!!!(笑)
見てこようっと!
うん!私もデフレ対策に役立とうと思います(笑)
こちらは、一年中温かい飲み物飲むしね、
本当にこのカップに注ぐと美味しそう!
見つけたら買っちゃおう
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-27 20:46:51
annamariaさん、こんばんわ
でしょ・・でしょ。可愛いよね。
寒い時期には甘いものが欲しくなるやん、このシリーズ色々あるし、お気に入りです。
それに日本経済の活性化に一役かって景気が上向きになって、私達のお小遣いも増えますように!!!(笑)
返信する
経済活性化 (minoru)
2009-12-28 03:34:32
可愛いですね、でもそんなお値段ではデフレ対策にならない(笑)
もっと高いのを買いなはれ!

昨日は母屋の照明器具の掃除をしました。
立て付けの悪い引き戸を直したりして一日掛かってしまった。

そう、デフレ対策に釣り竿を買いました。
色使いが気に入らないけど、釣れたらしめたものです。
ウェブでの買い物は商品説明の写真が小さかったりして、不便な面も有ります。
返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-28 08:07:28
これ、友達にプレゼントしても喜ばれそう!
おじゃましに行く時とかね♪
何個も買ったらデフレ対策になる?(どこまでも小さい私・・・笑)
今日は忘年会に行ってきます~!デフレ対策に
沢山飲んで食べてきま~~~す!(笑)

釣り竿は私もデザインより、しなりと堅さが重視です・・(ホントか?笑)
返信する
Unknown (tiffany)
2009-12-28 12:30:26
あねき~のブログはまさに新春に様変わりだね!
可愛いね!このカップ!確かに安い!
でもさ、こうしてみんなが3個4個と買出すと
なかなかの金額になっていくよね
小さいながら経済貢献だね(笑)
熊の絵は四女が好きそうだったね!
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-28 13:47:29
minoruさん、こんにちわ。
>もっと高いのを買いなはれ!
って、あーーた、そりゃ~初夢宝くじでも当たれば、ダイヤモンドでも家でも買いますけど、今はお財布の中が北極より寒いんですから。
友愛の精神で年末給付金でも出してくれんかねぇ~。。。。どなたか!!(笑)
>色使いが気に入らないけど、釣れたらしめたものです。
またぁ~デフレ対策とかいって散在したのね。
ところで色使いが気に入らないって、魚は色を識別できるの??(大漁だといいねん)

annamariaさん、今日は地震で大変だったね!!
って四女は掃除中であんまり気にならなかったのね。
今日はデフレ対策で迷走してくるのね。
大揺れになる前に帰っておいでねん(笑)

tiffanyさん、こんにちわ。
なんかねぇ~こういうのって、おまけ付ってのに弱いのよね。
案外、かわいいよ。
アスティとか色々ほしいのもあるんだけどね。
今回はお財布にやさしいデフレ対策と言うことで・・・。
ところで、次女ちゃんの所、しっかりお正月の準備できてたね。
八海山、越野寒梅、完璧ね!!(今晩の見たくなったよぉ~)






返信する
Unknown (green)
2009-12-28 18:37:22
なんか、ここはもうお正月だね♪
おめでとう!と言いたくなっちゃう(笑)
もうyoshikoさんはお正月を迎える準備ばっちりなのかな?
私は実家へ帰ってから、バタバタしそうです。
何にも準備してないだろうからね(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-28 20:51:08
greenさん、こんばんわ。
お正月の準備なんて、してるわけないじゃん。
だって実家に帰って、ね豚だもん。
楽ちんだけどね、明日までお出かけして明後日には年賀状だけは出すつもりです。
こっちに帰ってくるのぉ~。
久しぶりの福岡だね。。。
返信する
賀正(はやっ!) (minoru)
2009-12-29 01:14:02
月初めに仕事が無かったので、年賀状の準備が出来ました。
ここのところずっと、正月に書いていたのにね、珍しい(笑)

記帳も11月まで出来ており、正月に決算をやってしまう予定。
飲み過ぎなければ(笑)
返信する

コメントを投稿