エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

年賀状も印刷終了!!とりあえず。。

2009-12-28 20:41:26 | Weblog
4度、寒い一日でした。

昨日、とりあえず年賀状の印刷が終わって、あとは宛名書きだけね。
なんとか今年中に出せると・・・思うけど!!(笑)

今日はレトルトのカレーでご飯、最近のお気に入りのS&B食品
のデミグラスソース仕立てチーズいり、結構いけますよん。
それから揚げたての黒豚コロッケもね、アツアツは美味しいよん。

お正月は実家なので家の冷蔵庫は空っぽにして帰ります。
(色々実家から貰ってくるので冷蔵庫のスペースあけとかないとね)笑

明日は知り合いの議員さん宅にご挨拶に行って仕事おさめです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2009-12-29 00:56:04
ありゃ~!福岡は寒いのね!
コチラはそんなに寒くないよ!これから寒波が来るのかな?
私、今日なんて元気にちゃりんこ飛ばして買い物行きましたヨ~!
風をきって走ったんだから~。
本当はね、たくさん買い物したかったから車がよかったんだけど、この時期は道が混んでいるから自転車にしたの。
自転車だとすり抜けて行けるもんね♪

んん?あれれ~(笑)
今日、宛名仕上げるんじゃなかったのね(笑)
一日延ばしにしているところをみると…これはお正月にコタツで宛名を書くとみた(笑)

コロッケ、美味しそう!
いやだ!こんな時間にコロッケ食べたくなっちゃった(笑)
我慢して寝るね~。
返信する
挨拶マワリ (daioh)
2009-12-29 09:18:02
年賀状もなんとか間に合ったようだね。(^^)

ところで、そんなオイラも仕事納め。 そんなこんなで怒涛の大晦日&正月に突入することもあり、意識や記憶がしっかりしてるうちにご挨拶おばっ。

yoshikoさん、今年は何かとお世話になりました。
来年は、もっとお世話してくださいね。(w
ではでは、酔いお年を~♪(=ゝ∀・)ノ゛
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-29 13:06:17
デミグラスとチーズの組み合わせ、大好きです~~!
うわぁ~!美味しそう!!
オムライスとかも食べたくなったよ~~~~!
yoshikoさんの年賀状は色っぽいのですね~~!
顔の所にyoshikoさんのお写真貼ったのが欲しい~!!!(笑)

今日は仕事納めなんですね♪
飲み納めはしないよね?(笑)

返信する
年末の挨拶 (minoru)
2009-12-29 16:23:38
えっ、あれはyoshikoさんの似顔絵だよ(笑)
これお歳暮です(笑)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしく!

後でまた書き足すと思うけど、
返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-29 17:10:28
え?これはyoshikoさんだったのね~~?(笑)
私かと思ったよ?(爆)
逃げろ~~~~っ!!
返信する
Unknown (yoshiko)
2009-12-29 20:45:39
皆様お返事遅くなりまして・・・だってお昼から飲んでたもん。

greenさん、コンバンワ。
お昼からのんじゃって・・・今日も宛名書き無理だった。(笑)
明日、こそは・・・・。

(daioh)さん、こんばんわ。
こちらこそ・・・今年も楽しくブログ友で有難う。
また、来年もよろしゅうお願いねん。
お互い独身貴族だからさーーー(笑)

Unknownさん、こんばんわ。
私の写真・・・それはダメね。
だって私、妖怪だからね。
このカレーお勧めです、ぜひお試しあれ。

minoruさん、こんばんわ。
言葉のお歳暮ありがとう。。。
ぜひ、次回は、固形物、のお歳暮お願いします(笑)
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
特に・・・クールなダジャレね。
みんな期待してるからさーーー(笑)

annamariaさん、こんばんわ。
そう、私・・・じゃないの。
私はね、もっと妖艶だからね。。。(ケケk)
>逃げろ~~~~っ!!
うん、今から行くね。。。。









返信する
Unknown (annamaria)
2009-12-29 21:33:59
ごめんね、上の名前書いてないの私なの
打ち込むの忘れてたよ
返信する

コメントを投稿