DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

秋の肌ケア(o^^o)

2017-10-17 09:11:09 | http://www.esteaque.

皆さん、こんにちは

最近はぐんっと冷え込んで、いきなり寒くなってきましたね

身体が冷えると、免疫力が低下し風邪をひやきやすくなるので

皆さん、身体しっかり温めて下さいね

今日は、秋の美肌ケアについてお話しさせていただきます

夏に浴びた紫外線は肌の保湿機能を低下させ、夏が終わる頃になると肌が乾燥してしまうという人も少なくありません

秋は外の空気も乾燥してくる季節なので、肌の保湿機能を正常に戻して保湿作用をアップさせましょう

特に気をつけていただきたいポイントはクレンジングと洗顔になります

今回は、クレンジングにピックアップさせていただきます

皮脂汚れが増える夏の間の肌は古くなった角質が剥がれにくく、黒ずみや毛穴に角質が溜まりやすい状態です。冬に向けて汚れた肌をしっかりリセットしておくことが必要なんですそんなお悩みに答え美肌に導く、保湿しながら落とせるクレンジング

『マジョールクレンジング』

なんと、 こちらのクレンジングジェルは、美容液並みの保湿成分が配合されているので、洗い上がりもすっごいモチモチなんです是非、皆さん試してみて下さい

 プラスαで、クレンジングを行う前に顔全体を温めると毛穴が開き汚れを落ちやすい状態にしますので、ホットタオルなどで肌を温めてから行うとさらに効果的ですよー

 皆さん、体と一緒にお肌も同様に労わってあげましょう

お話は変わりますが、連休を使い地元岩手に帰省しておりました

空気が冷たかったんですが、連日晴れていて穏やかに過ごせました

福島位から、ずっとこんな景色でしたけどこの景色に癒されました╰(*´︶`*)╯♡

これからの時期、沢山素敵な温泉のある東北に皆さんも是非行ってみて下さい



 

エスティーク印西店菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | パスタの落とし穴 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事