DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

パスタの落とし穴

2017-10-24 19:00:33 | http://www.esteaque.

こんにちは

最近は雨も多く
朝晩かなリ冷え込みますね
冬が近づいてきてるので、
寒さ対策などして
お身体温めて下さいね


先日の休日に私は友達と
茨城県のつくば市にある
pizzaがおいしいお店へ
ランチへ行ってきました



旬の食材を使った
かぼちゃのpizza🎃は
とても美味しかったです♩
かなリボリュームがあって
食べきれなかったので
takeoutしちゃいました


パスタは女性に大人気のメニュー
ですよね。
しかし
パスタは精製された小麦粉で作られた食材。
身体に必要な栄養素まで
落ちてしまいます。

また、ソースに絡めて食べることが
ほとんどですが、ソースには
余分な酸化した油が含まれているんです。
食べ過ぎると吹き出物が出来やすく
なる方も、、。
そして二重あごをつくるとも
言われています
せめて野菜がたくさん入った
トマトソース、
もしくは血糖値を下げる力をもつ
オリーブオイル系のものを
選ぶといいそうです
サラダも一緒に頼んで
先に食べるようにすると吸収も
抑える事ができるので
おすすめです!

というわけで、
大好きなパスタも今日は
友達とシェアです

「ムダなお肉をつけたくない...」
「ムダなお肉を落としたい!」
という方は、
外食される時などは
食べる頻度や量なども
意識してみて下さいね


エスティーク成田店 工藤


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の肌ケア(o^^o) | トップ | okinawa♡ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事