DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

happy wedding ♩

2018-05-13 18:00:21 | Weblog
みなさん、こんにちは

本日は香取佐原店工藤さん
結婚式でした

工藤さんとは成田店で
去年まで一緒にお仕事を
していましたので
今日が本当に楽しみでした

いつも可愛くて笑顔の素敵な
工藤さんですが・・・
花嫁姿はいつもに増して
ほんっとうに綺麗で
感動しました



これからご結婚式を迎える方
いらっしゃいましたら
お近くのエスティークで
当日の綺麗のお手伝いを
させて頂ければと思います

ご来店お待ちしております

エスティーク成田店 山口
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | お休みの日に! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事