DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

お休みの日に!

2018-05-16 17:12:13 | http://www.esteaque.

 

こんにちは

先日、私事ですが結婚記念日に旦那さんと一緒に

大好きなのライブに行って参りました

 

お天気も良くとっっても暑い中、大人数でぎゅうぎゅうになりながら楽しめました

 

どんどん押され最前列近くまで流されたため翌日は全身筋肉痛になり、

いかに普段の運動が足りていないかを実感させられた部分もありました…

 

 

これからどんどん薄着になりボディラインの気になる季節になるので、

今のうちから身体づくりをしていこうと思います

 

筋トレダイエットは毎日コツコツ積み重ねが重要


皆様も一緒に頑張りましょうね

ホームケアももちろん頑張りますが、

疲れた時はエスティークの痩身コースで使用する筋肉運動のマシン

EMS使ってちょこっと楽してしまおうかなと思っております

EMS

筋肉に直接的に電気信号を与えることで、活性化し脂肪燃焼促進              

寝ているだけなのに運動している時と同じ状態に近づける女子には嬉しいマシンです   

 

 

ダイエットのことや好きな物・事について楽しくお話ししながら

着実な効果を出せるよう今の時期からぜひ痩身エステを試してみませんか

 

豊富なマシンを組み合わせて最適なプランをご提案できるスタッフが

お待ちしておりますのでぜひぜひお問い合わせ&ご来店ください

 

エスティーク千葉店 柏原

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy wedding ♩ | トップ | ディズニー遠足(*'▽'*)/ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事