DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

弾丸旅

2023-06-15 18:00:06 | http://www.esteaque.

皆さま、こんにちは

先日飛行機に乗りたくて弾丸北海道してきました

お天気は今一つで小雨だったのですが、少し観光もしたくて支笏湖に行ってきました

透明度が抜群でとっても綺麗な湖でした

湖でこんなにブルーがキレイなところは初めてだったので、次は晴れてる時にリベンジしたいです

こんなきれいな湖で育ったお魚もおいしそーと思いヒメマスの塩焼きも頂いてきました

……絶品です

北海道は素敵なところがたーくさんありそうなので、何回か行かなくては…と思っております。

梅雨のジメジメは嫌ですが、夏の計画をしながら楽しく乗り越えましょ

むしろ今の時期しか楽しめないこともあるかも?

ご来店の際に、おすすめスポットなどありましたら是非教えてくださいね

 

エスティーク成田店 篠塚

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月こそ要注意!梅雨時期のU... | トップ | 親子遠足♩ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事