DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

6月こそ要注意!梅雨時期のUV対策☆

2023-06-12 10:23:16 | http://www.esteaque.

こんにちは

先週から関東も梅雨入りしましたね

日差しの強い日だけが紫外線量が多いと思いきや・・・

 

東京でみる晴天時の紫外線の強さは、7月が最も強く次いで6月、8月となっています

6月は梅雨に入り、紫外線の量は少なくなりますが、6月21日が夏至となるため

より真上から太陽光が降り注いで晴れれば8月より紫外線が強いのです

 

髪も日焼けが原因で、色落ちしたりダメージにつながります

うっかり忘れがちな、頭皮や髪の表面・足先のUVケアにおすすめ

 

noiroセンティッド UVスプレー 

驚異のSPF50+ PA++++

人気のレディブーケの香りで女子力上がりそうな、甘すぎない素敵な香りです

サラッとしていて冷たくない、優しいスプレータイプなのでお出かけ前に顔、身体にシューっとスプレー

 

忙しくてなかなか日焼け止めを塗る時間がない方や

朝、日焼け止めを塗ってても夕方の日差しが気になる方におすすめです

 

是非カバンに1本入れておきたい心強い夏の味方

noiroセンティッド UVスプレー

ぜひ店頭でお試しください

 

エスティーク千葉店 和田


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【WHITEA】セルフホワイトニ... | トップ | 弾丸旅 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事