DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

鴨川シーワールド

2016-05-11 18:30:18 | Weblog
みなさん、こんにちは

春もあっという間に中盤、夏に向けて
暑い日も増えてきましたね(*'∀'*)

私は先日、福永さん、濱田さんと
鴨川シーワールド
行ってきました


久しぶりの水族館でしたが、
想像以上に3人夢中になり
楽しかったです

イルカやアシカのショー、アザラシに癒されましたが、この日のハイライトは〝トド〟でした…!!!



メス1匹、その他オスの逆ハーレム状態で、オス同士が争ってる様子でした。
(私達の憶測です。)



途中からなぜかメスが叫びだし、
男子全員引いちゃったのか池の中へ
逃げちゃいました。



取り残されたメスは池の隅々まで泳いでは叫び、1人も捕まえられず、崖の上まで登ってまた叫んでいて、ライオンキングみたいになっていました。






トドはおしとやかな女の子が
好みなんですかね。。

人間のドラマを見てるようで
気付いたらトドのコーナーに
30分程いました。。



水族館の後は、勝浦へ行き
本場の勝浦タンタン麺を
いただきました

松葉屋飯店
いう所で、辛いのが苦手な私でも
とても美味しかったです(*^¬^*)



濱田さんと福永さんは
勝浦タンタン麺に
とても詳しいので
佐原店&成田店の方は
ぜひおすすめのお店を
聞いてみてください


みなさんのお出かけのお話も
伺えることを
楽しみにしております


エスティーク成田店 山口
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の休日。。♪ | トップ | ふわっふわっなパンケーキ(*^... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事