DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ふわっふわっなパンケーキ(*^◯^*)

2016-05-13 16:37:38 | Weblog

皆様こんにちは

快晴で夏日が続いていますね今日は、6月上旬の暑さみたいです

すっかり真夏ですね

昨日、家の近くにあるNIKOカフェでランチをしてきました

平日でも満車になるほどの混みようで、昨日もすごく混んでいました

ここのカフェは、お肉を使わないランチで私が頼んだから揚げセットは大豆ミートを使ってのから揚げ

でした

とにかくヘルシーでそれが女性には、やはり人気なのかなと思います

食後に、ここのお店で1番人気のパンケーキをシェアして食べました

とにかくふわふわで美味しかったです

カフェが好きな方ここのお店もすごくおすすめです

是非一度行ってみてください

5月は、紫外線量が多いので少し外に出るにしても日焼け止めは忘れずにぬってくださいね

美白には、当店で人気のセルサーコースもおすすめです

是非、お気軽にお試しくださいませ

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

エスティーク千葉店 菊池

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川シーワールド | トップ | すっきりボディ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事