DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

明日は…♡ValentineDay♡

2023-02-13 10:01:13 | http://www.esteaque.

 

皆様こんにちは

明日2/14はバレンタインデー

大切な方やご家族・自分への日頃の感謝大好き気持ちを込めてチョコをプレゼント

皆様は手作り派それとも特別な1日のためにいつもよりちょっと贅沢なチョコを購入する派でしょうか

 

どちらも気持ちがこもっている素敵なチョコですね

 

私たちスタッフも甘いものが大好きで、

なんと本日エスティーク東金店スタッフ1番のスイーツ職人早見さんから

スタッフ皆に手作りガナッシュ&シュークリームをいただいちゃいました

 

手作りでこんなに美味しいスイーツが作れるなんて…

東金店メンバーで幸せです

 

 

ちなみに、チョコレートには嬉しい美容効果もあるのはご存じですか

チョコレートにはカカオポリフェノールと呼ばれる抗酸化物質が含まれています

身体は酸化することで老化しますが、チョコレートに含まれるカカオポリフェノールは酸化を防止してくれるので肌老化を防止してくれるんです
肌のしわやたるみを防ぎ、さらにキメを整えたり水分量を調整したりといった効果も期待◎

 

もちろん、摂りすぎはNG

カカオ70%以上のハイカカオチョコレート5gを1日3枚から5枚ほどを目安にしてくださいね

 

 

今月のエスティークアプリのスクラッチクーポンにてご来店の皆様へ

スタッフより感謝を込めたミニチョコギフトをお配りしております

ぜひぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

エスティーク東金店 柏原


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島店リニューアル | トップ | ちょっとずつ・・・ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事