DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

ちょっとずつ・・・

2023-02-14 13:18:03 | http://www.esteaque.

皆さんこんにちは

昨年末から成田店にお世話になっております、篠塚です。

どうぞ宜しくお願い致します

 

まだまだ寒い日はありますが、ちょっとづつ春を感じられる日も出てきましたね

飼っている猫とお散歩をしていたら庭の梅の花が咲いていました

 

通勤途中でも、白、黄、ピンクのたくさんの梅の花が咲いていて朝からほっこりしております

2/18からは成田山でも梅まつりが開催されるようなので行ってみたいなと思っております

お出かけ前には自分磨き、お出かけ後には疲れとりでお待ちしておりますね

 

エスティーク成田店 篠塚

 

#千葉エステ

#春薄着

#ダイエット

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は…♡ValentineDay♡ | トップ | ★ハッピーバレンタイン★ »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事