R-siesta

コンデジ片手に、ちょっとそこまで...
disney、旅、日々の出来事など、自由気ままに綴ってます。

羽のばし~??

2009-10-05 22:17:12 | たわごと
結婚して初めてかもしれない

明日からダンナちゃんの3泊4日の研修出張です。

ひとりの時間がこんなに長いなんてお初かしら…

ひとり暮らししたことないし。

我が家のシェフがいなくなりますから…困りますね

ひとり分ご飯も作るの面倒だし…

外食べ行くのもひとりもねぇ…

かと行って実家には帰る気ないし←周りには珍しいと言われるけどさっ

じゃあどーすんのって感じだけど

ま、一日はやっちゃんと一緒にご飯行く予定です

周りの人には「羽伸ばせるね~」なんて言われます。

ビビリだから、夜不審な物音にビビッて怖いひとり時間を過ごすかもしれない…

前は「いってらっしゃ~い」と余裕でしたが、最近なんだかさみしがりやで、ひとりではさみしいのが正直なトコロ…

ひとり時間も充実できるよう、少し考えてみなくちゃかな~

早く帰れたらどこか行くかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (dora)
2009-10-08 23:01:16
ダンナ様がいない夜いかがお過ごしですか?
大丈夫ですか?寂しいですよね。
ひとりで夜を過ごすことなんて
そうないからドキドキしますよね。
私がグアムにひとりで行ったときは
旅行だったから寂しさはなかったけど
家でひとりとなるとね~

食事はどうしてますか?
ご近所だったら
毎日ご飯付き合えるのにね。
もうすぐでダンナ様帰ってくるんですよね。
それまで
戸締りしっかりとね。
doraさんへ (Ric)
2009-10-11 20:21:05
ダンナのいない夜、無事に過ごすことができました
数日間ひとりなんて初めてでしたよ~
台風をひとりで迎えたもんだから心配でした

食事はケンタッキーにしたり、ひもじいご飯にしたり…。
ひとりだと適当になっちゃいますね
ほんとに~
ご近所だったら付き合ってくれましたか~
もう少し近ければ…

いや~、わたし一人暮らし無理だわ
家帰ってくるとぐったり、その上食事に買い物に洗濯に…ってわたしの体力では持ちませんでした
日頃、ダンナちゃんの協力がいかに大きいかを実感

あと、広い家に一人、やっぱりさみしいもんです。
家族のありがたみを感じました