MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はしるん)
2010-04-09 21:29:18
ぬあああそうなんですかー
ストックホルムアイスの動画見て期待したり心配したりしてたんですが…なんだろう、もやもやしたままです。

今朝夢になぜかべるるんとマヨ兄出てきたのになあ(日本に来て困ってる留学生役で)
返信する
Unknown (ともこ)
2010-04-09 21:53:46
はじめまして。

シュルタイス選手の記事を検索していたらこちらのブログにたどり着きました。

私はバンクーバーOPでシュルタイス選手~スウェーデンのフィギュアスケートが好きになった超・超・超ニワカファンです。
これまでヨーロッパにはとくに関心がなかったのですが(すみません)、スウェーデンのイメージがこの2ヶ月でガラッと変わりました。

ベルントソン選手のことも当然ながら最近知ったばかりです。選手層の薄い中、世界レベルでスウェーデン男子フィギュアを引っ張ってこられた方とのこと。遅ればせながら極東の日本から応援しています。

これからもブログを楽しみにしています。
返信する
ようこそ ()
2010-04-10 03:36:03
はしるんさん
へええ、面白い夢が見られていいですね(笑)
週末の試合はSWE躍進シーズンの最後を締めくくり、来シーズンを占う意義深い機会になるでしょう。私的にはさすがにちょっと(というかかなり)関心が薄くなっちゃったので、是非はしるんさんのブログで大きく取り上げてください、お願いします。

ともこさん、初めまして
書き込み有難うございます。
アドリアンの大躍進でSWEフィギュアに益々関心が高まり、とっても嬉しいです。まさに新時代の幕開けに同参している実感があります。
シュル坊は本当に不思議な人で、これからどのように成長していってくれるのか、皆目見当がつかないところが最高の魅力ですよね。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (深琴)
2010-04-10 10:06:41
初めまして。
以前より拝見させていただいていましたが、書き込みをさせていただくのは初めてです。

怪我のための直前欠場になってしまいましたか。
ただ、どの時期に怪我をしたのか、怪我の具合がどれくらいなのか、明らかに書かれていないので、何とも言えませんが・・・
一つ言えるなら、コッフェには、取りあえず今回はゆっくり休んで、何らかの形で今後どうするのかを報告してほしいなと思います。

怪我と隣り合わせの競技ですし、直前欠場もよくある話しですからね(^^;
返信する
げ、げ、げ… (ラビ)
2010-04-10 23:46:34
悦さんこんばんは。おじゃまします。
クリストファーさん怪我ですか…。この間楽しそうに滑っている姿を久しぶりに見れたのに(;;)。なんだか前途がチクチクといばらの道になっている気がしないでもないです。今は彼女に看病されながら、しっかり怪我を癒して欲しいです!(ついでにメンタル面も!)
返信する
小説だとしてもやり過ぎ ()
2010-04-11 16:53:47
深琴さん、初めまして
ラビさんも、書き込みありがとうございます。
同じ内容になるようなので、お二人にまとめて返事させていただきます。

SIで明らかにジャンプが不調だったので(EXで決まらないなんて初めてじゃないかと)相当覚悟しての参加になるなと思っていました。
それが欠場になって、・・ううん、複雑な心境ですよね。最悪のシナリオが回避されたという安堵も正直あったりして。でも、これでSWE今季の運勢圏から完全に取り残されてしまいました。ある意味この試合が、彼がSWEチーム中での位置を再獲得する最後の機会だったように思うので。
彼の性格からして来季もやりたいという思いは当然あるはずです。でも、マイナス要因がここまで蓄積されてしまった現状をみると、どれほどの動機付けをすれば出発できるのやら想像することさえ困難です。いくら彼の意志力が強いといっても限度があるでしょう。

いろんな事情が積み重なってこういう状況になってしまいました。誰が意図したことでもないんでしょうが、いくらなんでもちょっと酷すぎるんじゃないかと思う。運命管理局の責任者に会って苦情申し立てしたい心境です。

これが小説かなんかなら、来季こそ彼のシーズンなんですけどね。

しかし、事実は小説より奇なりという言葉がある。
毒食わば皿までというのも。
ここまで来たらとことん最後まで付き合うしかないですね、どんな結末になるにせよ(笑)
返信する

post a comment