MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

東京ワールド開催延期

2011-03-14 12:19:19 | Season10/11

SKFサイト

東京ワールドが見送りになったようですね。
延期か中止かは未定。

選手やファンにはもの凄く残念な事態だけれど、SKFも言ってるとおり、状況からしてそんなことをあれこれ言うのは自重すべきですよね。

本当に前代未聞の事態となりました。1週間前に一体誰がこんなことになると想像し得たでしょうか。真に人生不可解・・


正直私が一番残念なのはパトリック・チャンのファントムをワールドの桧舞台、TVの大画面で観れないことです。このプロは完成が一年遅くて五輪には間に合わなかった。それが、今度はワールドさえも見逃す(まだ判らないけど)ことになりそうで。ほんと不運ですよね。そうなった場合、彼、もう1シーズンこのプロを継続してくれないかなあ・・



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱文失礼します。 ()
2011-03-14 21:10:11
初めまして。翻訳記事など大変有り難く読ませていただいてます。

…なんか…ごめんなさい(-_-;)
私も大会延期を知ったときはすごく楽しみにしてたのでショックでした。これまで練習してきた選手達に申し訳ないです… 
でも今、日本はすごく危険な状態になってるので選手達は危険に晒せません。仕方ないことですね…(;_;)
いっこくも早く日本が安全になることを願うばかりです。私も油断なりません。

返信する
うーん (いつも楽しく見てます)
2011-03-14 21:19:14
流石に今の状況で100%冗談でも、クリスがどうのと言っちゃうのは問題ないですかね…
今までのジャッジがどうのならまだ笑えましたけど、今回のは引きました、すみません
返信する
Unknown (ともこ)
2011-03-14 21:25:08
繊細な競技なので、選手には演技に集中できる環境を用意してあげたいですね。

延期…というだけなので日本で開催されることを望んでいますが、シュル君マヨ君はじめ、選手の皆様には安心して来日して欲しいので。
返信する
Unknown (名無し草)
2011-03-14 21:34:24
さすがにクリスどうこうは違うんじゃ無いでしょうか。
不謹慎だと思います。
返信する
御免なさい ()
2011-03-14 23:33:38
皆さん

クリスのことは震災自体ではなく延期になったことを思って言ったのですけれど、そうですね、確かに不謹慎でした。
返信する
拍手 ()
2011-03-14 23:45:24
上の如く震災自体を指して言ったものではないし、私としてはそれとはかなり異なる考えがあって書いたことなのですが、そのように感じられた方が多いということはわかりました。お気持ちを害してしまい申し訳ないです。
ご助言感謝します。あの一文は削除します。

返信する

post a comment