MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

え?!

2012-10-25 09:00:32 | Season12/13
アドリアンが再度脊椎を負傷、手術することになったらしい。

Adrian Schultheiss ryggskadad på nytt

タイトルをみて我が目を疑った。
まさか、まさか・・・。どうして・・・・??

先回のがぶり返したのかと思ったらそうではなくてその上の箇所が新たに悪くなったってことで。
彼の動きになにか背中に無理をかけるところでもあるんだろうか。
とにかく信じられない、信じたくない、が頭の中を無駄にくるくる空回りしているよ。
なんで、なんでなんだーーー??!!

まあ・・当人が粛々と受け入れているらしいので。
あのアドリアンが。
ほんと大人になったんだね、シュル坊

はやく帰ってきてよね
待ってるからね



が、しかし・・・

ということは
今季もまたナショナルは、マヨのぬるま湯演技で楽々優勝かいな・・

SWEは男子といわれていた時代はもう完全に過去のものとなったな。

氷の孤独でも読み返してみるか。
あの頃もいろいろ大変だと思ってたけど、今となっては良き時代だったとしか言えない。

つわものどもが夢の跡

その前のべるシュル全盛時代なんて・・ほんとにあったことなの?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-10-28 17:41:47
通りすがりですが失礼いたします。
ブログ主様は特定の選手を応援していらっしゃるようですが、応援していない選手に対しての表現が適切でないと感じました。選手は誰しも一生懸命演技しているのに、それに対して"ぬるま湯"という表現は失礼だと思います。
勿論、応援している選手もいればそうでない選手もいるでしょうが、ブログはインターネット上に公開されているものなので、選手を貶めるようなことを書いてしまったらその選手やそのファンの方が目にしてしまうかもしれません(スウェーデンの選手なのでそのようなことはないと思いますが)。個人のブログなのでどのように表現なさるかはブログ主様の自由なのですが、スウェーデンの選手全員を応援している私は、ブログ主様の表現に少々疑問を持ったためコメントさせていただきました。
気分を害されたら大変申し訳ありません。
返信する
Unknown ()
2012-10-28 23:37:36
通りすがりさま

コメありがとうございます
私自身口が悪いのは自覚しております。仰るとおりでまことに申し訳ないです。
特にマヨ君に関してはいろいろ魚にすることが多くて悪いなと日ごろから思ってはいるんですよね。ただこの『ぬるま湯』というのは彼の演技ではなく、競争相手がいない状況を指して言ったことです。今季の彼には凄く期待しています。でもライバルがいないとなかなか自己研磨するのが難しいですからね。漸く二人で競い合えるようになったと喜んでいたのに、またまたアドリアンが長期にわたって消えてしまってがっくり、というのが趣旨です。でももちろん言い方が悪いのは仰るとおりで、反省いたします。

私は別にフィギュア全般を公平に論じようというような高尚な気概でブログしているわけではなく、ど素人の立場で気ままに書き散らしているだけです。ですから取り上げる選手とかもしっかり偏ってます。むしろ意識してそうしていると申してよいでしょう。ですから好きでない選手のことはなにも書きません。マヨ君のことをあれこれ書いてるのは、なんのかんの言って憎からぬ存在だからなんだと思います。アドリアンがまたお休みになってしまって、SWE男子の重責を一身に背負わなければならない彼を心から応援していきたいです。

基本的に私の文は皮肉と駄洒落のオンパレードですから、お気に召さない方には耐え難いものなんじゃないかと思います。でも、それが私の『個性』ですので致し方ない部分があります。
次からは無視で通りすがっていただければ幸いです。
返信する

post a comment