MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

仏杯2012

2012-11-17 17:35:12 | Season12/13
男子・・・・

仏杯男子結果

うひゃあ・・・
中杯もそうだったけど、やっぱりクワド必須がプレッシャーになってるのかなあ
まだまだこれからとは言え、ちょっと不安になる成り行きだ。

無良君優勝はめでたいが、私的にはアボ君にFSも踏ん張って欲しかった。
自爆合戦だったせいで2位に留まれたけど、スケアメに続いて連続フリー撃沈は厳しい・・

喜べる素材は、アモの奇跡の(てほどでもないけど、比較においてそう感じる)巻き返しと無良君の健闘だけじゃなかろうか。



そしてトマシュ
あの中で目立っちゃうなんてたいしたもの・・・・じゃないよー
どうしちゃったのー?

・・・動画観るのが怖いな・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アリス)
2012-11-18 17:28:04
いつもこっそり覗かせてもらっています。
スウェーデン男子が大好きなアリスと申します。こちらのブログでスウェーデン男子について詳しく知ることが出来ました。
ありがとうございました!
べるるん引退後は気が抜けてしまって、誰を追いかけたらいいのやら、いまだに迷走中です(笑)

話は変わりますが、仏杯はいろいろ凄かったですね。
無良くんの優勝、アモのFPでの巻き返し、そしてトマシュ…一体どうしたの!?
私的には、ジュベに復調の兆しが見えてきたことが1番の収穫でした。
衣装もあまり変じゃなかったし(笑)

今季のアボはイケメン率があがったような…髪が伸びたせいですかね?

日本男子の活躍は素晴らしいですね!次のNHK杯も楽しみです。

お邪魔しました~♪
返信する
初めまして ()
2012-11-18 18:13:44
アリスさん

コメ有難うございます。
べる引退後迷走してるのは私も同様です(涙)
おわかりのように現在私の心を大きく占めているのはPなんですけど、彼に関しては別に私などがブログでフォローする必要性は感じませんし。ただ惰性でうだうだ書いてるだけですね(苦笑)
新エントリがなくなるとGooではそのまま保存させてくれないみたいなんですよ。過去のエントリを消したくないので、これからも脈路なく書き続けるかと思いますが、そのうちフィギュアとは全然関係なくなるかも知れません。べる以前は普通の日記だったわけですし。

いい加減な拙ブログに長らくお付き合いくださって本当に有難うございます。

仏杯、波乱万丈でしたね。全般になかなかジャンプが安定しないようですが、これから皆仕上げてくるのでしょうか。ジュベールにもユーロでは完璧なクワドで魅せてもらいたいです。
NHK杯は決勝進出を賭けた凄まじい闘いが予想されて大変ですね。今からドキドキです。

まあこんな感じですが、宜しければそれなりにお付き合いお願いすます(笑)
返信する

post a comment