MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

特大エビマヨ

2012-10-12 15:13:55 | Season12/13
マヨ君のSPがあがってた

Gooブログから「一年前貴方はこんな記事を書きました。これをネタにまた記事書きませんか?」という余計なお世話メールが時折くるんですが、今日のはすごいツボだったので、まんまとGooの手管にはまってそれについて書いてみます(笑)

ちょうど1年前に書いた記事、タイトルは嘘も言えない

フィンランディア杯

ベルントソン引退後SWE男子を背負って立つ二選手に対する私のスタンスが露骨に出ておりますね
マヨ君に対してきついことばっかり書いて申し訳ないという思いはあるんだけど、彼のスタイル(演技のスタイルって意味で体型のことではないよ)がどうも好きになれなかったんだよね。

それがそれがですねえ・・
今季のSP・・・



・・・・・・
・・・・随分いいじゃないですか・・・

すんごく良いじゃないですか!!!(絶叫

ピアノの音をとてもよく捉えてるし、流れが素晴らしい。以前の彼から受けた、なんかジタバタ焦って動き回ってるような印象がほとんど消滅していて、まるで別人みたいだよ。
またおまえ、と言われそうだけど、なんかPちゃんから学び取ったものがあったのでは?と思ったくらいだ。マヨにはこういう滑走をしてもらいたかったんだな、としみじみ自覚したよ。ン年前のあの時もこういう滑りしててくれてたら大口叩いても許してたと思うんだよな(ブツブツ
なんの前触れもなく突如まさかの真打、『特大エビマヨ」の登場にびっくり仰天言葉もない私です
このマヨなら個性においてもシュル君と充分渡り合えるよねえ。

前に書いたとおりFSも良いと思うんだ。こっちはまだ若干ジタバタが垣間見えるけど、滑り込んでいくうちに改善されていくだろう。(コスだけは是非今からでもなんとかして欲しいけど

かくして、強力なプロふたつを揃え、しかもクワド合戦を展開してくれるらしい今季のシュルマヨにかつてない期待を持つに至った私なのです。
このSPみるまでは「シュルが出てくれればいい」だったのが「二人とも出て欲しい、なんで二枠ないんだ?!」というべるシュル時代の感覚になってしまっている。


いやー本当に・・・なんで一枠なんだよー?!



最新の画像もっと見る

post a comment