MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ユーテボリになる可能性もあったのか

2011-03-18 06:34:07 | Season10/11
ワールド開催如何の動向については特に意識して追ってこなかったんだけど、今日の朝刊に"Japan får svenskt nej"(Japan gets Swedish No)というタイトルの小さな記事があった。

ユーテボリ、マルメ共に東京ワールドを代行するつもりはないってことで。僅か数週間の準備で世界選手権を開催するのは不可能と判断した。

つまり、ISUは代行地を打診中ってことなのかな?
それならジュニアをやったばかりの韓国が位置的にも近くて最適という気がするが。今回の震災に対してとても同情してくれているしね。

うまく決まってくれれば良いけど。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手 ()
2011-03-19 01:54:06
またえさん

秋開催・・そんなことが可能なんでしょうかね?

そういえばヴィッキーも絶好調だったし、妹と晴れて東京への夢が破れて、そりゃあ残念だったでしょうね。
でも、アドリアンも含めて、皆きっちり受け止めて配慮してくれてますね。
今回の出来事は誰彼を問わず、全ての人々に深く人生を再考する機会となったのではないかと思います。

またえさんも頑張ってくださいね
日本復興!!!
返信する

post a comment