MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

キュートな蛮人

2009-10-10 16:22:17 | Season09/10

めいこさんが早々とフィンランディアの結果をアップしておられました。さすがだ!
クリストファーの新プロお披露目!
これがあまりにかっこよくて正直びっくりしました。アメリの後ではどう頑張ったって目立ち度は落ちるしかないと予測していたのですが・・、クリスの独創的創造力には正直脱帽します。
殺陣の切れにボクシングの練習成果が出てますよね・・
てことで、めいこさんに習って私も動画飾らしていただきます。



フィンランディア男子ショート結果

プレミアとしては上々の出来だと思います。
高橋選手やヴォロノフも良い感じ
唯一「えっ?!」はケヴィン君だね・・どうしたのかな。

ところで、好調のデビューだったものの、クリス一息ついてる余裕はないようです。
同時進行中のクロアチア・カップで、なんとマヨロフ君が大ブレイク、羽生、マイナーに続いて3位につけているんですよ!

クロアチア・Jカップ男子ショート結果

64.83なんて破格の自己更新だよね。クリスの66.87に不気味に肉薄・・
シュル太だって好調だろうし、スウェーデンの今季はレベルが高そうです
(面白さでもまだまだ自己新記録が期待できそうなのも嬉しい)


最新の画像もっと見る

post a comment