Weekend Turf ~お馬歳時記~

週末の競馬場を見るために平日があり、1年52週は回っている・・・そんな「お馬づくし」のささやかな歳時記です。

京都牝馬ステークスはディアデラノビア!

2007-01-28 13:22:51 | お馬歳時記
忘れていました・・・今日は京都牝馬ステークスもありました!

 取り急ぎ狙い目は・・・

  本命にディアデラノビア。
  重賞でも常に安定した走りで、牡馬の一線級を相手にしても十分に
  闘える力があるだけに、牝馬限定のここは負けないと思います。

  対抗にアグネスラズべり
  3走前のスワンSで3着の実績あるように、京都コースは得意です。
  前走はいいとこなく6着に終わりましたが、このメンバーなら実績上位。
  巻き返しのチャンスは充分です。

  ▲はソリッドプラチナム。
  今度こそ、今度こそ・・・と常に狙い目に入れていますが、今回は
  今までとはメンバーも楽で一発ありそうな気配です。

  押さえにコイウタ。
  この時期の、この距離は得意なはず。復活の兆しを見たいです。

  ねらい目は
   4-11-14-5
  牝馬の買いは絞込みで・・・・。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸Sは得意コース・得意距... | トップ | 今週の注目は、何といっても... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬歳時記」カテゴリの最新記事