ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

デスレース

2009-05-23 23:55:24 | 映画みたよん
こんばんは~
土曜日でも仕事のおいら
そして明日も仕事です
また、早くシーズン来ないかな・・・



今回みた映画は
デスレース

何と言うか
内容はともかく
面白かったです

主役のジェイソン・ステイサムの
体が素晴らしい・・・。
ちょっと前にトランスーポーターと言う
映画を見たのですが、その主演もやっていました。
その時は、ここまで
体がすごいとは(裸になってないからねww)
思いませんでした・・。



あと
カースタントが
ほとんど実写らしいです
CGはあまり使ってないので
迫力はあるのです。

前も話しましたが
なるべくアクション物の方が
おいらには見やすいので
いい感じでした

TVゲームというか
アニメというか・・
そんな感じの映画でした。


こんどは
トランスポーター2も
みて見たいものです。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊に刺された(TT) | トップ | 明日は・・長野に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画みたよん」カテゴリの最新記事