ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

100キン

2009-04-17 22:24:49 | 日々の書きもの
こんばんは

今日は幾分風が
冷たく感じましたが
明日から、また暑くなるらしい

おいらは
時々円ショップに行くんですが
まー
どんな人でも時々利用してるとは思いますが
おいらの場合は
冬場スノーボードで使える道具などを
時々物色いたします。。。

今年は小物入れとか
お風呂セットの籠(これはちょっと失敗)とか
あと
今シーズン個人的に一番のヒットは
シューズ干しです

おいらの車はイワユルワンボックスですが
ウェァーとか掛けれるように
棒が渡してあるのですが

そのシューズ干すやつを引っかけて
そこに靴ではなくて
グローブを干します

ちょうどグロープ中が
広がるようになるので
お薦めです

今まで靴下干すやつとかで
ぶら下げていたのですが
意外といい感じです。

一度お試しあれ。

ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @今年のGW | トップ | 大あんまき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事