ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

今日の話題は

2009-03-25 23:50:10 | 日々の書きもの
こんばんは

今日の街の話題は当WBCですね
まーTVでもずっと特集しています。
ダルちゃんの二連続ファーボールがなかったら
MVPはきっと・・・とか考えたりしますが
まー
良かったよかった。

と、この話題はこの辺でやめます ヽ(´・ω・`)ノ

で、寒いですね~
この時期は三寒四温と言いますが
暖かくなったり寒くなったり
周りでは体調を崩しているひともいますが
おいらは今日はなんだかお疲れ気味。。。

最近、滑った後の体の疲れ方が
半端ではないです。
昨日は早めに寝たのですが
今日一日頭がぼーっとしてます。

さて、明日もがんばりましょう
(`・ω・´)シャキーン

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日終了 | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の書きもの」カテゴリの最新記事